1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全26P]
///末///>

[見]【人:148】1-C担任 鍵谷千秋 03/18 21:31
>>145
新堂先生や真夜君もいるから、
女ばかりというわけでは……()

元野球部マネージャー 伊子 が見物しにやってきました。
元野球部マネージャー 伊子は、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。
[見]【人:149】元野球部マネージャー 伊子 03/18 21:34
うふふ、そうよ千秋。
母さん今日はお友達たちとご飯に行ってくるわね。

[見]【人:150】1-C担任 鍵谷千秋 03/18 21:35
(げっ母さん)

……い、いってらっしゃい……。

[何とも言えない顔(※不愛想)]

美術部だった ホリー が、姿を消しちゃったよ。
10人目、お花屋さん 芽衣子 が顔を出したよ。
お花屋さん 芽衣子は、おまかせ になっちゃおうかな〜。
【人:151】お花屋さん 芽衣子 03/18 23:42

 伊子ちゃーん! 行くよー!
 まずは美味しい春限定スイーツからなのよ。

[迎えに来て手を振る、騒がしい友人その1です。**]

[A24]お花屋さん 芽衣子は、スマホだとID3個までしかダメなのね…? 03/18 23:42
[A25]お花屋さん 芽衣子は、(おててふりふり 03/18 23:43
お花屋さん 芽衣子 が、姿を消しちゃったよ。
10人目、こそっと 小春 が顔を出したよ。
こそっと 小春は、おまかせ になっちゃおうかな〜。
【人:152】こそっと 小春 03/18 23:49


 リクエストが貰ってた気がして…
 今流行りの歌……?


 『はぁ うっせ、うっせぇ うっせぇ…わ?』


[混乱しながら、頑張って歌った!
恥ずかしげにしたら自然と俯いて、側からみれば前髪が被り雰囲気が出ているかもしれない。

1番を歌い終え、ささっと逃げるように隠れた!**]

こそっと 小春 が、姿を消しちゃったよ。
10人目、お花屋さん 芽衣子 が顔を出したよ。
お花屋さん 芽衣子は、おまかせ になっちゃおうかな〜。
【人:153】お花屋さん 芽衣子 03/18 23:54


 ふんふふーん♪

[ホリーには戻れなかったらしい。
芽衣子で行くのよ。エレノアごめんね…!]

【独:-11】お花屋さん 芽衣子 03/18 23:58
/*

小春と芽衣子もsoranoiroです(多い

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全26P]
///末///>