2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全48P]
<//頭////

Igasa オペラ は 牧場の支配者 五代さん をもふろうとした。
作家 的場 は Igasa オペラ をもふろうとした。
牧場の支配者 五代さん は Igasa オペラ をもふろうとした。

Igasa オペラ はみんなに可愛がられる為、捕まってもふもふされてしまった。

今日は誰も肉球てしてしされなかったみたいだね。狼さん、どうしたのかな。
《★霊》 Igasa オペラは 【狼さん】 のようだよ。
素敵狼さんを全員捕まえちゃったよ!
みんなでもふもふして末永く愛でましたとさ。めでたしめでたし。

■参加者一覧
主婦 君枝 (master)、勝利、2d襲撃。村人だった(村人を希望)。
神童 早懸 (さかけー)、勝利、7d襲撃。村人だった(ランダムを希望)。
【髷】 続 (mage)、敗北3d処刑。はむはむだった(はむはむを希望)。
天青石 セレスティア (ルチア)、敗北5d処刑。呪狼だった(呪狼を希望)。
Igasa オペラ (あいがさ)、敗北8d処刑。人狼だった(人狼を希望)。
棋士 輝志 (るるし20)、勝利、7d処刑。村人だった(おまかせを希望)。
外来 真子 (ann)、勝利、6d襲撃。村人だった(おまかせを希望)。
葉っぱ 優奈 (lastleaf)、勝利、5d襲撃。占い師だった(占い師を希望)。
作家 的場 (☆)、勝利、生存。村人だった(おまかせを希望)。
【リア充国の聖母マリア】 kiiron (kiiron)、勝利、4d襲撃。狩人だった(おまかせを希望)。
牧場の支配者 五代さん (yasirohei)、勝利、生存。霊能者だった(ランダムを希望)。
詫び石 アントニオ (😎)、敗北4d処刑。狂人だった(狂人を希望)。
曹灰硼石 ウェディ (honya893)、勝利、6d処刑。村人だった(おまかせを希望)。
■以下、観客
さかなぎ まぐろ (逆凪)、1d失踪
居候 颯太 (エルラン)、1d失踪
看護師 うららん (uraran)、1d失踪
刑事 真島 (CClemon)、1d失踪
みなみ 南 (南)、1d失踪

【人:0】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:20
みんなー!
お疲れ様ー!!

【人:1】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:21
まげさんハムだったのwwww

【人:2】棋士 輝志 01/03 11:21
お疲れさまー

【人:3】棋士 輝志 01/03 11:21
髷さん噛めないの、るるしってる言うたやーん

【人:4】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:21
ウェディほにゃーさん!?!?
え、まじで大丈夫か??

【人:5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:22
てかさ、ちょっといい?
まだプロとか灰読んでないけどさ

アントって私に喧嘩売りに来ただけ?
捨て垢使って

【人:6】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:23
中身晒せや
同村拒否も出来ないやん

【人:7】牧場の支配者 五代さん 01/03 11:24
お疲れ様でした

狐はまげさんかー
狐は占い位置に残したつもりだったのに吊っちゃってた

【人:8】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:28
え!!!
ま、まりちゃん!!!
私達、2017年に同村してるよ!!!
薔薇下国の眠りの街の背徳者で私、狼のめりーしてたよ!
まりちゃんあのときのふぁみるかー!!

【人:9】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:31
こいつ、戦術とかじゃなくてガチかよ
全然私という人間をしらねえくせに勝手にメタで推理してると塗ってくんじゃねえよ!
二度と同村したくねえから私の目の前に現れるなよ!!
なお、私からは自衛できない模様……
ちくしょうっ、捨て垢使いやがって……!

【人:10】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:32
うーん、これでスッキリしたわ(にこ)
お目汚しほんっっっとごめんな!!!!

【人:11】天青石 セレスティア 01/03 11:44
お疲れ様でしたー!
そこ狐かよ!!!!!!!私の杞憂はなんだったんだ!!!!
しかしまあ、新年早々大変だけど村できて私は良かったなぁって思います
終われたんで気持ちよく配信できる!!!!!!!(V特有の発想)
てかウェディもこっち(V)に来るのかぁ楽しみだなぁ

【人:12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:45
的場って、おぼろさんの村の!!!そりゃあ、村人の私をよく知ってるよな(?)おぼろさんの村ではまだ狩をしたことないし……

覚えといてくれよな★
私が狩を引くと割と人外のときの動きに近くなることもあるよ!
この村みたいにね!

【人:13】神童 早懸 01/03 11:45
きいろんとウェディが無事ならそれでいいや

お疲れ様でしたー!

【人:14】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 11:46
赤窓と灰を読みたいが、私は新年早々遅刻の危機に陥っているのである(自業自得)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全48P]
//頭////