2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全117P]
<//頭////

哀傷の無声 チーフル は 狂信の渦 アルバ をうしろゆびさしたみたい。
瑞花の街 アルジャン は 狂信の渦 アルバ をうしろゆびさしたみたい。
欠落する心 ティキ は 狂信の渦 アルバ をうしろゆびさしたみたい。
宝涙の娘 ネージュ は 狂信の渦 アルバ をうしろゆびさしたみたい。
エルフ族 ネフェリル は 狂信の渦 アルバ をうしろゆびさしたみたい。
狂信の渦 アルバ は エルフ族 ネフェリル をうしろゆびさしたみたい。
エルフ族 ネフェリル は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
狂信の渦 アルバ は 5にんからうしろゆびさされたみたい。

狂信の渦 アルバ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。

欠落する心 ティキ は エルフ族 ネフェリル をうらなったよ。
エルフ族 ネフェリルは、きゅーけつき になりました。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 エルフ族 ネフェリルは にんげん みたいだよ。
もんだいかいけつ!…したっぽいよ?
わあ、雨があがったよ。てるてる坊主ありがとう。虹がとってもきれいだね!
■参加者一覧
不死者 ブラム (0305_tarsie)、敗北2d襲撃。むらびとだった(むらびとを希望)。
執事 ノイシュ (0306_tarsie)、勝利、3d処刑。てるぼーずだった(てるぼーずを希望)。
哀傷の無声 チーフル (ハク)、敗北、生存。ちびと(むらびと)だった(むらびとを希望)。
瑞花の街 アルジャン (冷菓)、勝利、生存。きゅーけつき(ちびと)だった(ちびとを希望)。
欠落する心 ティキ (kumoi22)、敗北、生存。うらないしだった(おまかせを希望)。
宝涙の娘 ネージュ (ChikaChika)、敗北、生存。むらびとだった(むらびとを希望)。
エルフ族 ネフェリル (monu_jnr)、勝利、生存。きゅーけつき(ふーいんきょーじん)だった(ふーいんきょーじんを希望)。
追憶の片割れ エド (ramune121)、敗北4d処刑。むらびとだった(むらびとを希望)。
過去への渇望 レイヴン (loopxxx)、敗北6d処刑。ちびと(むらびと)だった(むらびとを希望)。
見習い執事 レナート (michelle_hiyo)、敗北5d処刑。むらびとだった(むらびとを希望)。
狂信の渦 アルバ (haru8283)、敗北7d処刑。じんろーだった(じんろーを希望)。
■以下、しはいにん
メイド トワ (0307_tarsie)

[支]【独:-0】メイド トワ 09/14 12:30
🦇
皆さんお疲れ様でした!
アルジャンおめでとうございます。

ルール追加を筆頭に様々な粗が目立ち、調整等大変だったと思います。
大変申し訳ございませんでした。そしてご協力いただき本当にありがとうございました……!

エピのブラム周りはまた19時過ぎに描写予定です、まずは議論の疲れを癒やしつつご歓談下さればと思います!

ネージュとチーフルの中の人は村建てに対する光属性の過剰照射の罪により放課後職員室です(ありがとうございます

【独:-1】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:31
/*うえええええお疲れ様でしたネフェリルさまーーーああああえええええええアルジャンんんんん*/

【独:-2】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:31
/はーーんアルジャン!!
チーフル君の血は美味しかったか!!??

【独:-3】過去への渇望 レイヴン 09/14 12:31
お疲れ様でした!

【独:-4】狂信の渦 アルバ 09/14 12:32
お疲れ様でしたー!!!!

うわーーアルジャンおめでとう!!!そしてネフェリル、えーーすごい!!!こちらもおめでとう!!

【独:-5】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:32
/りちゃそさんだろうなとは思ってたよアルジャン!!!!!!
はぁ〜〜〜〜〜〜えんやこーら

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全117P]
//頭////