2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全12P]
<//頭////

Igasa オペラは牧場の支配者 五代さんにまかせた!
棋士 輝志は牧場の支配者 五代さんにまかせた!
外来 真子は牧場の支配者 五代さんにまかせた!
曹灰硼石 ウェディは牧場の支配者 五代さんにまかせようとしてだめだった!
神童 早懸 は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
Igasa オペラ は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
棋士 輝志 は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
外来 真子 は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
作家 的場 は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
牧場の支配者 五代さん は 曹灰硼石 ウェディ をもふろうとした。
曹灰硼石 ウェディ は 神童 早懸 をもふろうとした。(ランダムもふもふ)

曹灰硼石 ウェディ はみんなに可愛がられる為、捕まってもふもふされてしまった。

【赤】Igasa オペラ 01/03 01:20
外来 真子! 我らの魅力で倒れちゃえ!

次の日の朝、外来 真子 さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。
《★霊》 曹灰硼石 ウェディは にんげん のようだよ。
のこってるのは、神童 早懸、Igasa オペラ、棋士 輝志、作家 的場、牧場の支配者 五代さんの5にんだよ。
牧場の支配者 五代さんは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【墓:+0】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:20
ウェディー!
お疲れ様やぞ〜!!(もふもふ)
あんさんもお疲れ様ー!

【人:0】牧場の支配者 五代さん 01/03 01:21
【本指定てるるし】
コミットぽち

【墓:+1】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:21
ウェディ大丈夫か……?
ほんと、リアル優先な
無理しないよーに!

牧場の支配者 五代さんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+2】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:22
コミットコミットー!

【墓:+3】曹灰硼石 ウェディ 01/03 01:22
津波3mとか聞いて避難しましたが、なんやかんや家のあたりまでは来ませんでしたね。
揺れて散らかった部屋の片付けが大変でした…。

【墓:+4】曹灰硼石 ウェディ 01/03 01:23
ワンちゃんの中の人、そんななんですね…。
見てはいけないものを見てしまった…。

【墓:+5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:24
避難は大事よな。
部屋の中片付けるの大変やろな……
怪我はしてないか?

【墓:+6】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:24
>>+4 ふふふー。

【墓:+7】天青石 セレスティア 01/03 01:25
新年早々とんでもないことばかり起きてますがそういう時こそ楽しむものは楽しんで備えるものは備えるのです。
ウェディお疲れ様です

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全12P]
//頭////