2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全15P]
<//頭////

哀傷の無声 チーフル は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
瑞花の街 アルジャン は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
欠落する心 ティキ は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
宝涙の娘 ネージュ は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
エルフ族 ネフェリル は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
過去への渇望 レイヴン は 哀傷の無声 チーフル をうしろゆびさしたみたい。
狂信の渦 アルバ は 過去への渇望 レイヴン をうしろゆびさしたみたい。
哀傷の無声 チーフル は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
過去への渇望 レイヴン は 6にんからうしろゆびさされたみたい。

過去への渇望 レイヴン は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。

欠落する心 ティキ は 瑞花の街 アルジャン をうらなったよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
瑞花の街 アルジャン は、哀傷の無声 チーフル の血を吸いました。
哀傷の無声 チーフル は、血を吸われ、ちびと になりました。
《★占》 瑞花の街 アルジャンは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、哀傷の無声 チーフル、瑞花の街 アルジャン、欠落する心 ティキ、宝涙の娘 ネージュ、エルフ族 ネフェリル、狂信の渦 アルバの6にんだよ。
【独:-0】哀傷の無声 チーフル 09/14 07:00
/めっちゃくちゃにひょうが揃ってるな……

瑞花の街 アルジャンは、狂信の渦 アルバ にうしろゆびをさすことにしたよ。
欠落する心 ティキは、狂信の渦 アルバ にうしろゆびをさすことにしたよ。
欠落する心 ティキは、哀傷の無声 チーフル をうらなっちゃうことにしたよ。
[支]【人:0】メイド トワ 09/14 07:31
広間に足を運んで、最後の音頭取り。
水晶玉に、静かに言葉を吹き込んでいく。
なんだかんだ、もう終わりなのねー。

「今日で『ゲーム』4日目……つまり、終了ね。

今日は魔法を解く為に、アルバに指をさすわ。

全員が指をさしたのを確認したら私から伝えるから、今度は『早く終われ』と念じる事で『ゲーム』をすぐに終わらせられるわ。

やり残した事がある人は、悔いのないよう終わらせてから念じる事ね」

伝える事は終えれば、ひらひらと手を振って椅子に腰かける。

[支]【独:-1】メイド トワ 09/14 07:32
🦇
誤字ぃ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全15P]
//頭////