753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全105P]
<//頭////

お目付け役 セイランはヒロイン パメラに投票を委任しています。
双子 フリッツはヒロイン パメラに投票を委任しています。
演劇部 ゼアミ は 放浪癖 カインツ に投票した
お目付け役 セイラン は 放浪癖 カインツ に投票した
ヒロイン パメラ は 放浪癖 カインツ に投票した
茶器好き ヒサヒデ は 放浪癖 カインツ に投票した
双子 フリッツ は 放浪癖 カインツ に投票した
忍者風 服部君 は 放浪癖 カインツ に投票した
司書 ユベシ は ガキんちょ ペーター に投票した
男装の麗人に見える男 ウエスギ は 放浪癖 カインツ に投票した
ガキんちょ ペーター は 放浪癖 カインツ に投票した
放浪癖 カインツ は 茶器好き ヒサヒデ に投票した
先輩 ヨアヒム は 放浪癖 カインツ に投票した

放浪癖 カインツ はハート女王様の手により首をちょん切られた……

お目付け役 セイラン は、忍者風 服部君 の証言をしました。
【赤】茶器好き ヒサヒデ 09/27 00:30
忍者風 服部君!
お前は邪魔だから排除だ!

男装の麗人に見える男 ウエスギ は、先輩 ヨアヒム を守っている。
次の日の朝、忍者風 服部君 は斬首台の藻屑と消え去りました。
《★占》 忍者風 服部君は 無実の人間 のようだ。
現在の生存者は、演劇部 ゼアミ、お目付け役 セイラン、ヒロイン パメラ、茶器好き ヒサヒデ、双子 フリッツ、司書 ユベシ、男装の麗人に見える男 ウエスギ、ガキんちょ ペーター、先輩 ヨアヒムの9名です。
【墓:+0】放浪癖 カインツ 09/27 00:30
皆、またね。
次に会うのはエピで!

[A0]双子 フリッツは、カインツもカッコイイな… 09/27 00:30
[見]【墓:+1】睡眠不足 ゲルト 09/27 00:30
あら、占い先襲撃。

カインツ、忍者、お疲れさま。

[見]【墓:+2】生徒 ハーベス 09/27 00:30
二人ともおつかれさまー。

…服部君?

【人:0】お目付け役 セイラン 09/27 00:30
あーよかった。貴方が帰ってくる前に見つけられて。なんてとこにあるんですか、この家。
まぁいいや、目当てのものは探しましたから。は?嫌ですよ返しません。私が利用するかそのまま焼却処分致しますから。それでは。

巻物見にくい・・・んー、これは恋文かなぁ?とりあえず燃やそう。
ま、裏もなさそうだ。【ただの人】ですね。

って何それ。意味ないじゃないですか。

【独:-0】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 00:30
うーん、しゃーない。

選択肢には入った、けど。…けどこれでもう占ヒサヒデ決めうちでええんとちゃう?

男装の麗人に見える男 ウエスギは、お目付け役 セイラン を投票先に選びました。
[見]【墓:+3】生徒 ハーベス 09/27 00:31
ああ、占い先か。読んでなかった!

男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデ を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*0】ガキんちょ ペーター 09/27 00:31
まあ当然通るね。
狩人だったらいいな。

雹牙はお疲れ様。
墓下でも僕たちの勝利を見守っててね。

【墓:+4】実はあの時に死んでる ムム 09/27 00:31
[「あら?昨日の忍者くんが驚きの黒さだったのだけれど襲撃されたのね」
「おや。意外ですね。」]

二人ともおつかれさまー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全105P]
//頭////