2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
<//頭////

曹灰硼石 ウェディは牧場の支配者 五代さんにまかせた!
神童 早懸 は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
天青石 セレスティア は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
Igasa オペラ は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
棋士 輝志 は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
外来 真子 は 作家 的場 をもふろうとした。
葉っぱ 優奈 は Igasa オペラ をもふろうとした。
作家 的場 は 棋士 輝志 をもふろうとした。
【リア充国の聖母マリア】 kiiron は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
牧場の支配者 五代さん は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。
詫び石 アントニオ は 【リア充国の聖母マリア】 kiiron をもふろうとした。
曹灰硼石 ウェディ は 詫び石 アントニオ をもふろうとした。

詫び石 アントニオ はみんなに可愛がられる為、捕まってもふもふされてしまった。

葉っぱ 優奈 は Igasa オペラ をうらなったよ。
【赤】天青石 セレスティア 01/01 23:40
【リア充国の聖母マリア】 kiiron! 我らの魅力で倒れちゃえ!

【リア充国の聖母マリア】 kiiron は 葉っぱ 優奈 をまもっているよ。
次の日の朝、【リア充国の聖母マリア】 kiiron さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。
《★占》 Igasa オペラは 【狼さん】 のようだよ。
《★霊》 詫び石 アントニオは にんげん のようだよ。
のこってるのは、神童 早懸、天青石 セレスティア、Igasa オペラ、棋士 輝志、外来 真子、葉っぱ 優奈、作家 的場、牧場の支配者 五代さん、曹灰硼石 ウェディの9にんだよ。
【墓:+0】【髷】 続 01/01 23:41
トニオときーろんさんお疲れ様でした。
もふもふなんだぜ!!

【墓:+1】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:41
ぷはー。
オペラの判定早よ見せてー!!!

【墓:+2】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:42
まげさーーん!!!(もふもふ)
墓下のみんなも元気してたかー???

【墓:+3】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:42
オペラの判定みてから墓下読むんだ( ˘ω˘)
個人的にオペラー的場の2w読みなんやが

【墓:+4】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:45
どちらかというとウェディの感情の出方が狐感、あるんだよなあ……
わかんないけど
セレスVSウェディの戦い
輝志の>>2:23は普通に村に見える
というか、輝志狼ならはっぱさん噛みたいのにはっぱさんに護衛つきかねない発言してんのがな……

【墓:+5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:46
ほんとは輝志村上げもしておきたかったんやが、地上にいたときは萎えすぎてね……
墓下で推理すればいいやとなってしまった

誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

曹灰硼石 ウェディは 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

【墓:+6】【髷】 続 01/01 23:47
葉っぱさんまだ来てないかもですねぇ。墓下は皆様多分元気。
明日の夜11時40分に発言が回復するので嬉しい。久しぶりの潤沢な喉だ!ワーイ!

【人:0】曹灰硼石 ウェディ 01/01 23:47
五代さんに委任だけしています…。
充電を節約するため、ほぼ浮上は出来ません…。

【独:-0】【髷】 続 01/01 23:47
すまん……すまん……

【独:-1】牧場の支配者 五代さん 01/01 23:48
意外なタイミングで更新したな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//頭////