2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全28P]
<//頭////

琉誠 は 血玉石 メアリー に投票した。
舞踊家 シンディ は 血玉石 メアリー に投票した。
クロエ は 血玉石 メアリー に投票した。
血玉石 メアリー は 琉誠 に投票した。
トト は 血玉石 メアリー に投票した。
ジャンボ は 血玉石 メアリー に投票した。
琉誠 に 1人が投票した。
血玉石 メアリー に 5人が投票した。

血玉石 メアリー は村人達の手により処刑された。

【赤】舞踊家 シンディ 01/01 20:31
トト! 今日がお前の命日だ!

トト は、琉誠 を守っている。
次の日の朝、トト が無残な姿で発見された。
《★霊》 血玉石 メアリー は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、琉誠、舞踊家 シンディ、クロエ、ジャンボ の 4 名。
舞踊家 シンディは、琉誠 を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:0】琉誠 01/01 20:34
コミット遅くなってすまない
言わずもがなだが、メアリーは人狼だ
トトの犠牲を無駄にしないよう、全力を尽くす

【独:-0】琉誠 01/01 20:36
んんんんん昨日のログとりあえずもうちょっとちゃんと読む……
全部論理的に破綻しては見えなかった
トトが確定狩人だから、トトの遺言中心に考えるぞ

【独:-1】琉誠 01/01 20:37
ロールプレイ面倒な奴にすると余計な体力必要で腹立つなー!!!!!

【墓:+0】血玉石 メアリー 01/01 20:41
お疲レーション

墓下の皆もあけおめことよろ

【人:1】ジャンボ 01/01 20:41
お疲れさま。トト、噛まれた〜。
りゅーせい、ありがとう。今晩は少し見に来たり来れなかったりするかも

【独:-2】クロエ 01/01 20:56
ジャンボは
己が道を切り開いていってる感じ
>>1:41>>5 のとりあえず占いは出た方がいいのかな?に対していかにも占い師っぽいと発言
>>2:25 占い吊りは1つの安牌
>>2:26 吊られたくなさそう
>>2:49 占い吊りに反対、占い師の真偽はイーブン(どっちからとは出せない)、狩人COするなら絶対今日(ここは気になるけど違和感としか言えない。説明はできない。)
>>2:52 フミさんを信用しつつある発言
しつつ、なので信用してきたという意味だろうけど、>>2:51(上のふみさんのアンカーミスってる)までのどこでどのように信用できつつあるのかが不明瞭。ウチに言った逆に灰を見ようとしてる、くらい。

シンディーは
基本的に同調多めだけど、しっかり抑えるところは抑えてる感触ある。
例えば
>>2:80 灰の殴り合いになることも予想できてる
>>2:40でメアリーが灰の人は吊り順話してって言ってるのに対して提出したのもウチと当時灰のトト、シンディーなんだよね。ジャンボは灰吊りプレゼン中
昨日に関して言えば、
ウチは>>3:33 のライン切りには激しく同意。>>3:32のCO促しは単にウチがはやまってしまっただけ。ほんとに申し訳ないそのあとのログ見てください。

【人:2】クロエ 01/01 20:58
2人ともお疲れ様。
どーする?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全28P]
//頭////