2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
<//頭////

神童 早懸 は 【髷】 続 をもふろうとした。
【髷】 続 は 葉っぱ 優奈 をもふろうとした。
天青石 セレスティア は 【髷】 続 をもふろうとした。
Igasa オペラ は 【髷】 続 をもふろうとした。
棋士 輝志 は Igasa オペラ をもふろうとした。
外来 真子 は 【髷】 続 をもふろうとした。
葉っぱ 優奈 は 神童 早懸 をもふろうとした。
作家 的場 は 【髷】 続 をもふろうとした。
【リア充国の聖母マリア】 kiiron は 【髷】 続 をもふろうとした。
牧場の支配者 五代さん は 【髷】 続 をもふろうとした。
詫び石 アントニオ は 神童 早懸 をもふろうとした。
曹灰硼石 ウェディ は 【髷】 続 をもふろうとした。

【髷】 続 はみんなに可愛がられる為、捕まってもふもふされてしまった。

葉っぱ 優奈 は 神童 早懸 をうらなったよ。
【赤】Igasa オペラ 12/31 24:00 (01/01 00:00)
葉っぱ 優奈! 我らの魅力で倒れちゃえ!

【リア充国の聖母マリア】 kiiron は 葉っぱ 優奈 をまもっているよ。
今日は誰も肉球てしてしされなかったみたいだね。狼さん、どうしたのかな。
《★占》 神童 早懸は にんげん のようだよ。
《★霊》 【髷】 続は にんげん のようだよ。
のこってるのは、神童 早懸、天青石 セレスティア、Igasa オペラ、棋士 輝志、外来 真子、葉っぱ 優奈、作家 的場、【リア充国の聖母マリア】 kiiron、牧場の支配者 五代さん、詫び石 アントニオ、曹灰硼石 ウェディの11にんだよ。
【墓:+0】【髷】 続 01/01 00:00
あーらら。お疲れ様でした!

【独:-0】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 00:00
はい、有能
いや……さかけーサンクスかな

[見]【墓:+1】みなみ 南 01/01 00:01
おやおや まげさんはおつかれさまです。
したいなし!新年おめでとう!

【墓:+2】【髷】 続 01/01 00:01
さかけーさん統一だとぉ?かぶってるが、まーここに黒出したら人外の死なよーな。

【墓:+3】【髷】 続 01/01 00:01
あっあけおめです!そして今年もよろしくお願いします〜!

【赤:*0】天青石 セレスティア 01/01 00:02
平和だし占い先被っててなんやこれ!?

【人:0】葉っぱ 優奈 01/01 00:02
あけおめ狩人GJGJ!!!

しかしっ!【さかけーさんは人間だっ!】
マジでこれもうわっかんねぇぜっっっ!

[見]【墓:+4】みなみ 南 01/01 00:03
るるしさん狩人っぽいかといわれると若干そんな気もする
狐はわかんないっす!見たことないです

【独:-1】牧場の支配者 五代さん 01/01 00:05
詫び石 アントニオ は 神童 早懸 をもふろうとした。
それは狂人ムーブだろwww

【独:-2】棋士 輝志 01/01 00:05
じゃっかんさかおじ狩の可能性考えてるのよなー
どうじゃか。

【リア充国の聖母マリア】 kiironは、葉っぱ 優奈 をまもっちゃうことにしたよ。
【独:-3】神童 早懸 01/01 00:11
推理当てれて無かったから仕方ないかー。
でもね?アンさんクラスの内訳なんて神くらいにならないとわからんからね?あ、あけおめー!

ふむ。真子、るるし、さかけー、きいろん、まげ、この村の灰村陣営はこの4人じゃな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//頭////