2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全34P]
<//頭////

女海賊 ビーナは不死の魔法使い アンディに投票を委任しています。
なんだかんだでFGOを続けている アミーは外資系イキりコンサル ケテルに投票を委任しています。
不死の魔法使い アンディ は 干し柿が上手にできた ゴードン に投票した
女海賊 ビーナ は 干し柿が上手にできた ゴードン に投票した
イグアナ魔法使い ポンディ は 大気精の化身 アロラ に投票した
詰みゲー消化 エステル は 干し柿が上手にできた ゴードン に投票した
外資系イキりコンサル ケテル は 詰みゲー消化 エステル に投票した
干し柿が上手にできた ゴードン は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した
帰ってきた疾走する メメンメ は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した
なんだかんだでFGOを続けている アミー は 詰みゲー消化 エステル に投票した
大気精の化身 アロラ は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した
乙女ゲー脳 ダリア は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した
犬戦士 タンガリザ は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した
暗黒騎士 バルゴッド は なんだかんだでFGOを続けている アミー に投票した

なんだかんだでFGOを続けている アミー は村人の手により処刑された……

乙女ゲー脳 ダリア は、女海賊 ビーナ を占った。
【赤】イグアナ魔法使い ポンディ 12/31 24:00 (01/01 00:00)
帰ってきた疾走する メメンメ! 今日がお前の命日だ!

女海賊 ビーナ は、乙女ゲー脳 ダリア を守っている。
次の日の朝、帰ってきた疾走する メメンメ が無残な姿で発見された。
《★占》 女海賊 ビーナは 人間 のようだ。
《★霊》 なんだかんだでFGOを続けている アミーは 人間 のようだ。
現在の生存者は、不死の魔法使い アンディ、女海賊 ビーナ、イグアナ魔法使い ポンディ、詰みゲー消化 エステル、外資系イキりコンサル ケテル、干し柿が上手にできた ゴードン、大気精の化身 アロラ、乙女ゲー脳 ダリア、犬戦士 タンガリザ、暗黒騎士 バルゴッドの10名。
【墓:+0】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:00
残念 おつかれさま

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-0】女海賊 ビーナ 01/01 00:01
メ、メメンメさーーーん!!

【独:-1】女海賊 ビーナ 01/01 00:01
あけおめええええ!!!

【墓:+1】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:01
あけおめーーーー

【墓:+2】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:01
おられないかな

【墓:+3】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:01
あけおめー

【独:-2】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 00:02
エーーーンごめん

【墓:+4】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 00:02
初日なんてみんなゆるふわだったのに私だけなんか色々突っ込まれて意味わからなかったわ

【人:0】不死の魔法使い アンディ 01/01 00:02
┳ ┳ ┏━┓ ┳━┓┳━┓┳ ┳
┣━┫ ┣━┫ ┣━┛┣━┛┗┳┛
┻ ┻ ┛ ┗ ┻  ┻   ┻
┳┓┏ ┳━┓┳ ┳ ┳
┃┃┃ ┣━ ┃ ┃ ┃
┛┗┻ ┻━┛┗ ┻ ┛
┳ ┳ ┳━┓┏━┓ ┳━┓
┗┳┛ ┣━ ┣━┫ ┣┳┛
 ┻  ┻━┛┛ ┗ ┻┗┛

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全34P]
//頭////