1995 怪談短歌村 9 〜夜のアーケードをよぎるもの〜
(08/31 24:00 (09/01 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全11P]
<//頭////

いたずら猫 にゃ彦は座敷猫 浮橋にまかせようとしてだめだった!
いたずら猫 にゃ彦 は 座敷猫 浮橋 をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
座敷猫 浮橋 は いたずら猫 にゃ彦 をうしろゆびさしたみたい。
魚好き いさな は いたずら猫 にゃ彦 をうしろゆびさしたみたい。

いたずら猫 にゃ彦 は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。

あれれ、いやがらせがなかったみたい。
どろぼう猫 キバ丸 はやじうまするのにあきたみたい。
もんだいかいけつ!やったね!
■参加者一覧
猫又 こま (master)、勝利、2d襲撃。むらびとだった(むらびとを希望)。
いたずら猫 にゃ彦 (nekomichi)、敗北3d処刑。じんろーだった(おまかせを希望)。
座敷猫 浮橋 (enju)、勝利、生存。むらびとだった(おまかせを希望)。
魚好き いさな (ぼたもち)、勝利、生存。むらびとだった(おまかせを希望)。
■以下、やじうま
どろぼう猫 キバ丸 (tayu)、3d失踪

【独:-0】座敷猫 浮橋 08/29 00:02
おつかれにゃーん♪
投票セットありがとです。

8月いっぱいエピはあるので、まったりしてってください。

【独:-1】座敷猫 浮橋 08/29 00:10
灰を見てきた !
素敵がたくさん詰まってた。
しあわせ。

【独:-2】いたずら猫 にゃ彦 08/29 00:17
/*
お疲れ様でした。
最後の方、全然顔出せなくてすまないにゃー。
エピはちょっと頑張れるといい。
だが今日はもう寝るにゃー。

【独:-3】魚好き いさな 08/29 00:48
おつかれさまにゃー

ひぇっとなる怖いの多めでひんやりできました

[見]【独:-4】どろぼう猫 キバ丸 08/29 10:47
やったー遅刻見物人がなければ普通に乗り遅れるところだったぜ!

[見]【人:0】どろぼう猫 キバ丸 08/29 11:29

 コーヒーの 冷えゆく盆の 二人席
 ふと香りける ”君が見た光”

[見]【独:-5】どろぼう猫 キバ丸 08/29 12:04

>>1:1 >>2:-7
パソコンって古いと聞いてショックを受けるの段
「アレクサ、記憶を消して」って?
でも残されているのが文字情報だけっていうところがこう、書き置きやら古い日記やらと同じで趣があって良いのですよね



 醒むれど 身に覚えなき 筐の中
 人型が笑む「履歴を消去」

[見]【独:-6】どろぼう猫 キバ丸 08/29 12:13

>>1:2 >>1:3
見切り品の赤いシールついた鯛にさ、網タイツ履いた脚が二本生えてさ、
そんで凄いスピードで走って追いかけてくるわけね
そこで寺生まれのドラ猫の登場よ
こうして、お魚咥えて[ビチビチビチ]


>>1:4
イケナイ、お盆に水場に近づいては!

のたりのたりが一音で海の怪の描写に変わる瞬間にぞわぞわ

[見]【独:-7】どろぼう猫 キバ丸 08/29 12:30
>>1:6 >>1:-8 >>1:10
踊り場を塞ぐ紙 ただただ叩く
403の彼の名を名を名ヲ


はじめ、階段の途中から先が真新しいセメントで塗り塞がれている情景を描こうとして、文字数的にもどうにもならず

なので、シンプルな紙の封印を通れずにただ叩いて呼び続けるという怪奇ちゃんのお話にしました おふだパワーが入り用です
403号室はForbiddenナンバーで

[見]【独:-8】どろぼう猫 キバ丸 08/29 12:43
>>1:14
お魚の匂いがする行燈の油、というものが現代から消失しているのに、よなよな油を舐めるという不気味さを嗅ぎ取る感覚は日本人に残っている不思議


 ツナ缶の 油きる指 汚れたと
 舌這わす瞳の けだものの金

[見]【独:-9】どろぼう猫 キバ丸 08/29 13:13
>>1:17 >>1:18
血に染まる シンクを流す 夜明け前
吸血鬼なのに 歯槽膿漏

親不知 越路の磯の 引き波の
小さき指や歯 足首を剥ぐ


歯医者さんで歯石取ってもらったら血だらけになって怖かったし、親知らずが横向きに生えてるからいずれ抜かなきゃだめだねって言われてぴえんだった実話をもとに、親知らず子知らずの浜まで
>>1:24
ウワーッ!鬼!悪魔!歯医者!
で、でも銀歯に含まれている銀はせいぜい50%だから……!致命傷で済むね!

[見]【独:-10】どろぼう猫 キバ丸 08/29 13:13
>>1:19
人喰いフラワーの説明をここまで詩的にするとは
怪異の一物仕立て、好き
人をではなくて君ヲなのも、想いのようなものを感じて怖い


>>1:25
直接的に害をなされるわけではないけど、時間も空間も異常をきたしていて帰れない世界、怖い

めっちゃくちゃに短い怪談ばっかりして、みんなが大急ぎで吹き消しまくってバグを誘発したらどうだろう?どうだろう
「布団が吹っ飛んだ!(フッ」

[見]【人:1】どろぼう猫 キバ丸 08/29 16:42

 竹の子を 埋めたと言わる 庭燈篭
 甘くて丸い きのこが生える

[見]【独:-11】どろぼう猫 キバ丸 08/29 16:57
2dは猫?の歌がチラホラ
猫のようなナニカは猫のようであるのでかわいいです。猫はいます。

>>2:5
抱き寄せられてるのでもう詰んでますね。エーン

>>2:6
人間大ピンチの最恐の妖に対して、妖殺しの最強の怪異をぶつけるVS映画(人が助かるとは言ってない)の公開日はいつですか


>>2:7
こわい。何もされなくてもめちゃくちゃ怖い。
秋になるとその蔦が真っ赤に紅葉してさぞや美しいのでしょうなあ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全11P]
//頭////