753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全145P]
<//頭////

お目付け役 セイラン は、教師 クラヴィス の証言をしました。
次の日の朝、理事長 ヴァルター は斬首台の藻屑と消え去りました。
《★占》 教師 クラヴィスは 無実の人間 のようだ。
理事長がいなくなってしまった。噂では誰かに連れ去られてしまったと。
「他のとりまきがヒロインと仲良くなるのが許せなくて、学園から追い出そうとしてる」――あの噂の通りなら、ヒロインの知っている人の中に犯人がいることに。

だとしたらこれは恋の戦い?ヒロインの奪い合いの始まりなの?
犯人を突き止めなきゃ。でも、もし犯人を好きになってしまったら…?

現在の生存者は、演劇部 ゼアミ、実はあの時に死んでる ムム、お目付け役 セイラン、ヒロイン パメラ、茶器好き ヒサヒデ、双子 フリッツ、忍者風 服部君、司書 ユベシ、男装の麗人に見える男 ウエスギ、教師 クラヴィス、ガキんちょ ペーター、放浪癖 カインツ、先輩 ヨアヒムの13名です。
茶器好き ヒサヒデは、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデ を能力(守る)の対象に選びました。
[A0]放浪癖 カインツは、斬首台の藻屑って何気にひどいな… 09/25 00:30
[見]【独:-0】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:30
『斬首台の藻屑と消え去りました。』

ひ、ひどいw

【独:-1】忍者風 服部君 09/25 00:30
証人だけが飴玉を余らせてるのかw

【赤:*0】ガキんちょ ペーター 09/25 00:30
フラグ折れるどころか首が飛んでるー!?

【独:-2】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:31
とりあえず真っぽい証人さん、へ。

[見]【墓:+0】放送部 シラタマ 09/25 00:31
>>1:+67
天然性のアンテナ「NEGUSE−U Ver3.31」だ。
色々受信できるよ。
近所の美味しいラーメン屋情報とか。近所の美味しい蕎麦屋情報とか。近所の美味しいイタ飯屋情報とか。

[などと適当なことをうそぶいている]

[見]【墓:+1】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:31
システムメッセージ>
理事長やっぱりパメラちゃんに手を出そうとしてたのでぃすかww

じゃあ、犯人悪人じゃないでぃすよぅ。

[見]【墓:+2】睡眠不足 ゲルト 09/25 00:31
Σ 斬首台、ってwwwww

【独:-3】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:31
初回襲撃は、守備的護衛でおk。

ヨアヒムくん守るって手もありなんですけどね。

【赤:*1】司書 ユベシ 09/25 00:31
理事長なむなむ。

[A1]先輩 ヨアヒムは、理事長、なむなむ。 09/25 00:31
【赤:*2】放浪癖 カインツ 09/25 00:31
これは吊られたくない…!

【人:0】お目付け役 セイラン 09/25 00:31
こんばんわ先生、え、何で此処にいるのかって?ふふ、内緒ですよ。
貴方がいない間に貴方のお家を探らせていただきました。大丈夫、何も盗ってませんよ。
それでは、失礼致します。先生。[一礼]

・・・これ、綺麗にラッピングされてるね。誰にあげる心算だったのかなぁ・・・?
渡さないけどね。
まぁ、正攻法、か。ただの【無実の人】だね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全145P]
//頭////