2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
<//頭////

葉っぱ 優奈 は 外来 真子 をうらなったよ。
次の日の朝、主婦 君枝 さんが狼さんの肉球でてしてしされて萌え倒れてました。
《★占》 外来 真子は にんげん のようだよ。
あれ、早速狼さんの魅力にメロメロにされた人がいるらしいね。

素敵な狼さんをゲットする為に、みんなで協力して頑張ろう!
狼さんは逃げ切れるかな?捕まらない為に演技を頑張ろう!

のこってるのは、神童 早懸、【髷】 続、天青石 セレスティア、Igasa オペラ、棋士 輝志、外来 真子、葉っぱ 優奈、作家 的場、【リア充国の聖母マリア】 kiiron、牧場の支配者 五代さん、詫び石 アントニオ、曹灰硼石 ウェディの12にんだよ。
【独:-0】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 00:01
問題は、どっちの占い師も守る気にならないことだな
3人目の占い師どこー?!

【人:0】葉っぱ 優奈 12/31 00:03
【真子は人間だったぜっ!】
ごめんなさい、人外じゃない真子も好きですっ!

推理を外すさかちゃんはやはり人外なのかっ!?覚悟しろっ!

葉っぱ 優奈は、Igasa オペラ をうらなっちゃうことにしたよ。
葉っぱ 優奈は、Igasa オペラ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:1】外来 真子 12/31 00:06
現時点、呪狼要素や呪殺警戒はノイズになりかねないので考慮しなくてよいです。
理由は言わずもがな、初日(まして開始早々)から占われやすいよう意識して動くという事は、はなから2狼勝利諦めてるようなものです。局面が不利にならない限りは、呪狼も普通に「占われず吊られず」の方向で動くのが妥当です。
呪狼警戒(占われにきてる?)するほど目立ってる灰を人狼視する考えって正直意味が分かりません。

【人:2】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 00:07
ウェディが村決め打ちレベルなのは、セレスと私の仲介をしなくていいから。白アピでやるにしても、ハムなら疑いの目が外れたときに自分に占や縄が飛んでくる確率上がる(仲介したからと白く見てもらえる保証なし)セレス相方の狼ならセレスだけ村あげときゃええやんで無い、ウェディ狼としてセレスと私の村視がどちらかに狐いる場合どう対象すんだろ感有り&非狐取れるとは思えん

セレスは私のこと非狼目で見てんのが人外時微妙

【人:3】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 00:09
(続き)私占ってどうすんだろと。それよか私がロックし続けてくるかもしれんし、吊る方向性のが人外時メリ高。ちょい人外ぽさは薄れ。

アントニオは>>1:55が私と狼戦術がちがいすぎるんだけど、むしろ初手で呪狼が占われて狼になんのメリットあんの。灰吊り時に相方吊られたら狼の勝ち筋潰れるぞ。
的場は私気になるのに非狐で見てんのか?って話だよ。非狐で見てんなら占外すのは理解するが

【人:4】詫び石 アントニオ 12/31 00:12
【オペラ人間】
五代さんや他からオペラ村目意見出ていたのに自分の意見に固執し過ぎて申し訳なし

呪狼の可能性あるきいろんさんは占わずに吊りたいって思ってたけど、真子さんの指摘点やきいろんさん自身の反論ももっともだから再考すべきかも

【独:-1】【髷】 続 12/31 00:13
12>10>8>6>4>2
今の所溶けがないなら8>6で占決め打ちが必要、でよいかな?決め打たないなら10から占ロラになるけど、なさそうだしな。オペラ真子が片白、灰が7人。今日は▼灰吊りかなぁ。真子さん吊れなそーだから必然的に私が吊られそうでハァハァする。明日には純灰は4人。翌日には1人。うーん。

【赤:*0】Igasa オペラ 12/31 00:14
初詣してきました。

【赤:*1】天青石 セレスティア 12/31 00:14
お前狂人かよ!!!!!!!!(本音)

【赤:*2】Igasa オペラ 12/31 00:16
真感情がお上手ですわ…
呪狼怖いとか。
さて葉っぱ噛みどうします??

本音わらいました。

【人:5】神童 早懸 12/31 00:19
狩回避されるだろうし、貫通も視野の灰吊りぐれらんじゃぼけー!!!
るるし大丈夫??生きてるかー!なんなら吊り縄投げてもいいぞー?
後はなんだ、結果だけ見ると狂人なら囲いたかったのだろう。

▼さかけー以外でふぁい!!

【人:6】天青石 セレスティア 12/31 00:27
【両白確認】【霊能指定進行希望】【占い先予告投票希望】
真子オペラで白白とは予想外。狂人が狼囲えた可能性も視野に入れる。現状優奈真よりで見てるよ。
個人的には呪狼で占い師が死んでも判明した呪狼に狐告発させりゃ良くね?思考なので呪狼怖くないです。
>>1:44⭐︎まだ今日の要素ほぼないけど、ウェディ続輝志から吊って⚫︎きーろんで人外目落とせる予想

【赤:*3】天青石 セレスティア 12/31 00:29
そら真占い分かった上でこの配役を見てみましょう
狐→いる
私→呪狼
結論→??「占い師はぶっ壊す!」
てなわけで今日の噛みは葉っぱさーんこと優奈です

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全20P]
//頭////