2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全19P]
<//頭////

筋肉 バラゴ は、宿の女主人 バーバラ を占った。
次の日の朝、自警団長 ヘクター が無残な姿で発見された。
次の日の朝、宿の女主人 バーバラ が無残な姿で発見された。
《★占》 宿の女主人 バーバラ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。

現在の生存者は、騎士 コンラッド、双子 リアン、貴族の娘 アデライド、修道女 ロゼッタ、お転婆 鞠姫、雑貨屋 ティギー、医師 ブライアン、墓守 カーラ、芸術家 ゴドフリー、実業家 テレンス、筋肉 バラゴ、夏妖精 パック、絹奴 の 13 名。
【赤:*0】夏妖精 パック 03/25 22:00
なんか、信用勝負勝てそうじゃない??
僕、だんだんナチュラルにアルファ真に見えて来たよ。

【人:0】芸術家 ゴドフリー 03/25 22:00
おはよう。
昨日作った作品をお見せしようかな。
紫水晶で細工した聖母像だ。
アメシストには「誠実」「心の平和」という石言葉があるらしいよ。この聖母像はロゼッタさんにプレゼントしよう。

今日は{08正義:逆}をイメージした何かを作ろうかな。

【赤:*1】双子 リアン 03/25 22:01
バーバラ溶けた
終わった

芸術家 ゴドフリーは、筋肉 バラゴ を能力(守る)の対象に選びました。
【人:1】筋肉 バラゴ 03/25 22:01
さぁ、バーバラさんが狼なのかどうか筋肉に聞いてみるぞぉ!!
おい、オデの筋肉!!
バーバラさんは狼なのかい!それとも、狼じゃないのかい!
どっちなん…だいっ!!
【おおーかみーーーーじゃない!!】

22:03まで待つ必要もないからもう発表しちまったぞぉ

芸術家 ゴドフリーは、雑貨屋 ティギー を投票先に選びました。
【独:-0】騎士 コンラッド 03/25 22:02
マ???

【独:-1】貴族の娘 アデライド 03/25 22:02
ええええええ!?
バーバラ様ハムスターだったの?

【人:2】双子 リアン 03/25 22:02
みんなおはよう………ってヘクターさん………とバーバラさん!?
えっこれはバーバラさんがハムスターさんだったってこと…?
バラゴさん真で確定じゃないですか!

【人:3】芸術家 ゴドフリー 03/25 22:03
ヘクターさんとバーバラさんが亡くなっているね。

どちらとも人狼が襲ったのか?いやまさか…。

【赤:*2】双子 リアン 03/25 22:03
ウワーーーーー信用勝負云々とかじゃなくて普通に溶けた
終わった

【赤:*3】夏妖精 パック 03/25 22:04
wwwww

【人:4】実業家 テレンス 03/25 22:04
これは・・・バラゴ君はハムスター人間を捕らえたのか、天晴れな慧眼だ。

【人:5】筋肉 バラゴ 03/25 22:05
ここから狼の勝ち筋は、占いを避けながら早いとこ狩人っぽい人を噛んで、その後オデの筋肉を噛み砕くことだぁ。
油断せず筋肉を鍛えていくぞぉ!!うおおおおおお!!!どりゃああああああ!!
寝る!!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全19P]
//頭////