2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
<//頭////

フミノエ は、長廸 を占った。
次の日の朝、靴屋 ショー が無残な姿で発見された。
《★占》 長廸 は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。

現在の生存者は、琉誠、長廸、舞踊家 シンディ、クロエ、血玉石 メアリー、トト、ジャンボ、フミノエ の 8 名。
【人:0】琉誠 12/31 00:05
ショーの冥福を祈る。
そして早めにCOしておくぜェ!俺は霊媒師だ。
人狼野郎のせいで死んだ奴らの意志は俺が継ぐ
ショーも安心して眠ってくれ

【人:1】舞踊家 シンディ 12/31 00:05
ハロー皆さん
占い師の方々の結果はどうだったかしら?

【人:2】クロエ 12/31 00:05
ショーRIP
占い結果は?

【人:3】血玉石 メアリー 12/31 00:06
占い結果が出たよ。占い先はもちろん長廸

もう言ってしまっても良いのかな?

フミノエを待った方が良い?

【赤:*0】舞踊家 シンディ 12/31 00:07
とりあえず白白で対抗には出ないということでよろしいですわね

【赤:*1】血玉石 メアリー 12/31 00:09
うん、それでいこう。最後の方は潜伏した君に任せる形になりそう

【人:4】ジャンボ 12/31 00:09
ジャンボは霊能者じゃない。結果出し、揃えてほしいかも
忙しかったらいいけど

【人:5】長廸 12/31 00:11
霊能者様が名乗りを上げてくださって心強い限りですわ
私としてはやや尻込みなされていたフミノエ様から、もしくは同時にお聞きしたいですわ

血玉石 メアリーは、クロエ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*2】血玉石 メアリー 12/31 00:14
とりあえず襲撃先をクロエに設定しておく。あくまでランダム襲撃にならないようにだから、仮置きだね

【人:6】琉誠 12/31 00:21
メアリー嬢ちゃんと婆ちゃんの浮上できる時間でなるべく早く被りそうな時間に同時に言えたらいいんだがなァ
婆ちゃん今居るかァ?

【独:-0】クロエ 12/31 00:28
>>0 アンカーチェック

【独:-1】琉誠 12/31 00:29
ジャンボの喋り方可愛いよなぁ

【人:7】血玉石 メアリー 12/31 00:36
ん……。そろそろ眠い。霊能が琉誠で確定するなら琉誠の指示に従おうと思う

ボクは明日の昼頃また覗きに来る。朝も見ると思うけど、タイミング合わせる自信はない

【独:-2】血玉石 メアリー 12/31 00:40
わけわからんじばかりつかいやがって……こちとらまいかいこぴーあんどぺーすとじゃぼけ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全22P]
//頭////