1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全23P]
<//頭////

機動戦歯 クリアクリーン は、調査員 クラヴィス を占った。
次の日の朝、理事長 アンフィトリテ が無残な姿で発見された。
《★占》 調査員 クラヴィスは 人間 のようだ。
……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。

現在の生存者は、機動戦歯 クリアクリーン、虫歯菌 ハミガキ、伊藤 エルヴィラ、調査員 クラヴィス、羊飼い カタリーネ、新月族 リコリス、忍者 一平君の7名。
【赤:*0】忍者 一平君 12/06 06:03
クラヴィスこれでひとなのかーってレベルだけど
個人的には

当方の能力不足でもう少しわけない**

【独:-0】調査員 クラヴィス 12/06 06:58
リコリスの昨日の物言いから、黒を出されそうな気がしてならないな。。そうした場合、対抗は投票COか。厳しない???

【人:0】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 07:22
【クラヴィスに黒を出す占い師ではない】ッピ。

機動戦歯 クリアクリーンは、新月族 リコリス を能力(占う)の対象に選びました。
機動戦歯 クリアクリーンは、羊飼い カタリーネ を投票先に選びました。
【独:-1】調査員 クラヴィス 12/06 07:24
一平君見てあれで大丈夫だとはどうしても思えないんだよな。
そして朝から体調が悪過ぎて駄目だ。黒出た場合、抗弁出来ずに死ぬしかない。

【独:-2】調査員 クラヴィス 12/06 07:33
白出し3d占3COも無くは無いのか。(それはちょっと見てみたい)

【独:-3】調査員 クラヴィス 12/06 07:33
しんどいしんどいしんどいDay。

【独:-4】調査員 クラヴィス 12/06 07:38
リコリス知ってそうな人の雰囲気あるな。
それはそうと、話を聞いて貰えそうに無い気配がしてて、狼なら有りだけども、村側の場合滅ぶなの感覚もある。(私黒の場合)

取り敢えず方針だけ書いて行かないと感はある。(既に疲労)
昨日皆ワールドカップ見てたんだって?そんなの観れる状態じゃ無かったよ(´・ω・`)

【人:1】羊飼い カタリーネ 12/06 07:39
【クラヴィスに黒出しする占い師ではない】

【人:2】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 07:49
クラリスの深夜の伸びは素直に村目UPなので、
今日も白狙いで占い先を決めるというのなら
現状は【●エルヴィラ◯リコリス】となるッピ。

ハミガキの発言で印象が落ちるようなものが
あったというわけではないッピが、ここまでの
積み重ねによる加点は素直にリコリスの方が
多いなと感じるため現状次点白まで上がってきたッピ。

【独:-5】調査員 クラヴィス 12/06 07:49
あるなら、一平君、リコリスか?
黒出して来るなら、カタリーネ陣営だと考えていたのだけれども。

【独:-6】調査員 クラヴィス 12/06 07:50
カタリーネ、リコリスは無い。かな…?
ログ精査しなければだが多分帰宅したら死んでそう悲しい。

【人:3】虫歯菌 ハミガキ 12/06 07:51
【クラヴィスに黒出しする占い師ではない】

【人:4】虫歯菌 ハミガキ 12/06 08:13
安価引けないけど、エルヴィラに質問をしたのは。

リコリスの発言が「クラヴィスの柱が嫌だ」という意味ならば、それを掘り下げていくことで、初日に白すぎて白狙いから外すことはないみたいなリコリス自身の発言と齟齬が生じるかもしれないから、それの確認なのかなと思った。
エルヴィラが聞いてなきゃ俺が聞いてたからな。

それで回答としては途中までは合ってるって感じか。
着眼点的には印象がいい、くらいかな。

別に俺の考えと一致するかはどうでもいいんだけど、エルヴィラが白視しているリコリスに対して強度のある探りをしていればいい感じの白要素拾える期待があったが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全23P]
//頭////