1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全9P]
<//頭////

幽かな気配 真夜 は、あやめ に愛の言葉を囁いた。
新堂 弓弦 は、ぴちぴち女子高生 結華 に愛の言葉を囁いた。
永遠の1-B担任 ナタリア が転校しちゃったみたい。
無事、意中の人に想いを伝えられましたか?想いは届きましたか?
みなさんの恋は成就しそうですか?

現在の在学者は、ぴちぴち女子高生 結華、地味子 みっちゃん、元陸上部 エレノア、あやめ、幽かな気配 真夜、新堂 弓弦、千秋の妻 沙絵、伝説の 花緒、お花屋さん 芽衣子 の 9 名。
[見]【人:0】1-C担任 鍵谷千秋 03/22 01:20
カレーにキムチは……
割とあっていて驚いた。

[カレーって万能だなぁ。と]

あやめは、幽かな気配 真夜 のアタックにメロメロになったので、おつきあいしてみることにしたよ。
[A0]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜わぁ、ここでも真夜とお話できるんですね! 嬉しい。 03/22 08:11
[A1]【恋文】あやめは、幽かな気配 真夜[ぎゅぎゅっとした。] 03/22 08:13
【独:-0】あやめ 03/22 08:15
/*

2日目:あなたは 幽かな気配 真夜 からアタックされています。

あやめは、幽かな気配 真夜 のアタックにメロメロになったので、おつきあいしてみることにしたよ。

記念にコピペするのだ。
よく読むと気恥ずかしい。メロメロ!

【人:1】お花屋さん 芽衣子 03/22 08:19

 みんな、ありがとう〜!
 熱はまぁまぁ出たけど、解熱剤が効くようになって楽になったし、もう大分収まった気がするの。
 でも、もう少しちゃんと寝ておくのよ。

[ここぞとばかりに、プリンやゼリーを食べる!]

【人:2】千秋の妻 沙絵 03/22 08:24
>>0

 あ、カレーにキムチってやっぱり合うんだ?

[中の人は未体験なのです。]

 よくあるトッピングで調べたら出てきたからランダムに入れたんだけど……カレーにはちょっと酸っぱいものが合うのかもしれないね。

 ピクルスとかも添える人が多いみたい。
 ザワークラウトもいける……?

[そしてラッシーに青汁をブレンドしている。]

[A2]千秋の妻 沙絵は、カレーにコロッケを乗せている。[反則技。そして特別に千秋のには特別にハンバーグを乗せた。] 03/22 08:26
【人:3】あやめ 03/22 09:29
[あたたかいですねぇ、と真夜>>1:9に微笑む。
春のうららかさに穏やかな風が心地いい。
包んでくれる体温はいつもよりほんのり熱くて、きっと、酔いが彼の眠気を誘っているのだろう。]

 わたしには真夜の素直な反応が正解ですよ。

[真夜が反応に困っているのがよく分かる。
それでも時々可愛いと言ってしまう自分も自分だが、正直に言葉にしているだけでもあった。]

 胸がぎゅーっとして、ふわぁって気持ちになって。
 ああ好きだなーと抱きしめたくなる感じ?

[撫で回したい?みたいな。]

 今の真夜の……格好良さを知ってるからこそ、昔の姿は少し幼げでホッコリしちゃうのかも。

[酔いが恥ずかしがりを引っ込めさせるようで。
ふわふわと考えつつ声にしていって。]

【人:4】あやめ 03/22 09:29

 ふふ、そう、ご機嫌です。
 不思議体験も悪くないんだなぁって。

[くすくすと笑う。
背中に触れる手のリズムに誘われるように眠気がやって来て、こちらも欠伸をひとつ。
花弁が頬を掠めたと思えば、犯人は真夜>>1:10だ。]

 ……うう。

[頬が熱い。春風が涼しく感じる。
もぞもぞと身体を丸めて目を閉じると、照れ隠しに寝たフリをして――本当の寝息に変わってゆく。**]

ぴちぴち女子高生 結華は、あたしのハーレム!でも、あたしは孤高の人にすることにしたの!アタックはぜんぶ断わっちゃうよ!(※通常の進行ではこの選択肢は選ばないでください)
【人:5】ぴちぴち女子高生 結華 03/22 11:25
ぴちぴち女子高生 結華は、あたしのハーレム!でも、あたしは孤高の人にすることにしたの!アタックはぜんぶ断わっちゃうよ!(※通常の進行ではこの選択肢は選ばないでください)

通常の進行じゃないから堂々とこれを選ぶよ!

【人:6】新堂 弓弦 03/22 11:27
そして結華の投票が僕で僕の投票が結華という、クロスカウンター。ランダム神に中の人はいる、きっと。

【人:7】元陸上部 エレノア 03/22 13:27
あれ?72Hって、こんなに短かったっけ?
(本編の時は結構長いイメージだった)

【人:8】元陸上部 エレノア 03/22 13:27
投票は新堂さん(?)になってたわ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全9P]
//頭////