753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全104P]
<//頭////

ヒロイン パメラ はスペードの聖痕者に決定されました。
ある日流れ始めた不穏な噂。
ヒロインをとりまく男性たちの中に、とても嫉妬深い人がいる。
他のとりまきがヒロインと仲良くなるのが許せなくて、学園から追い出そうとしてる…って。

まさか、ね。

どうやらこの中には、参加者が6人、犯人が3人、証人が1人、医者が1人、守衛が1人、囁き狂言者が1人、聖痕者が1人含まれているようです。
【人:0】理事長 ヴァルター 09/24 00:30
(こっそりヒロインの写真を取り出して眺める)
彼女と話しているときは本当に楽しい。
しかし、年の差が恨めしいな。若い者が羨ましいよ。

思い詰めていても仕方ないか。理事長室に戻ろう。
仕事にふけっていれば、少なくともその間は彼女のことを忘れていられるのだから。

理事長 ヴァルターは【時間を進める】ことにしました。
[見]【墓:+0】体験入学生 イチ 09/24 00:30
理事長先生が変態さん把握したです!

【独:-0】ガキんちょ ペーター 09/24 00:31
およ。
これは意外な役職。

【赤:*0】司書 ユベシ 09/24 00:31
おや?なにか赤いですね

【独:-1】お目付け役 セイラン 09/24 00:31
/*・・・・・!?
え、あの、証人・・・証人って、占い・・・師・・・?*/

[見]【墓:+1】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:31
はじまったでぃすねぃ。
見物の皆さん、よろしくでぃすよぅ。
地上は、がんばってでぃす。

【独:-2】先輩 ヨアヒム 09/24 00:31
。oO(ロ、ロリコンだー。)

【独:-3】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 00:31
護衛とか…ねーよ!!

あれか?夜な夜なアメフトのマスク被ってフラッグを守るのか!?

で、フラッグを守ってタッチダウーン!!ってやかましいわww

【赤:*1】放浪癖 カインツ 09/24 00:31
やあ、どうやらボクが犯人の一人の様だね。
仲間は居るのかな?

[見][a0]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、理事長 ヴァルターをハリセンでなぐったつもり 09/24 00:31
[見]【墓:+2】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 00:31
とても嫉妬深い人を探せばいいんだねぇ!

あ、あれ、ヴァルターっちがパメラっち狙い・・?!
ふふふ、楽しくなりそうだねぇ。

みんな改めてよろしくだよぅ。

【独:-4】教師 クラヴィス 09/24 00:31
また素村。おまかせェ

[見]【墓:+3】体験入学生 イチ 09/24 00:31
はわわ、思わず心の声が漏れちゃったです。

地上の皆さんは頑張ってパメラさんの心を溶かすです。
見物の皆さんはよろしくお願いするです。

【人:1】先輩 ヨアヒム 09/24 00:32
おはよう。
とりあえず、何しよう。

【赤:*2】ガキんちょ ペーター 09/24 00:32
わーい♪
みんな、元気?

【独:-5】お目付け役 セイラン 09/24 00:32
/*い、いやだあああああああああああもうやだおまかせなんて嫌いだあああああああああああ
あぁん・・・私がやると負けるんだよぉ・・・どうしようしにたい*/

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全104P]
//頭////