2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全41P]
<//頭////

【恋】恋多き娘 メイ の役職希望が 狩人 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が1名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、闇狩人が4名いるようだ。
【人:0】受信中 ギュル 06/24 22:00
電波…届いた?

受信中 ギュルが「時間を進める」を選択しました。
【赤:*0】隠密修行 ミナオ 06/24 22:00
うおあー。お仲間さんよろしくー。

【独:-0】庭師 アーリック 06/24 22:00
おっと。おまかせに戻すか?と思ったら無事就任。
とりま、狼の出方見るかなーで今日は寝ようか。

【独:-1】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 22:01
あああああああああああああああ

なんでなんでなんで?!?!?!なんで占い師?!なんで闇狩人編成で占い師を引くの?!?!?!

【独:-2】【毒】中毒 カイン 06/24 22:01
ぉん…?狩人…?違う違う、俺は狂人のはずだったんだが…あれ…おかしいな…?

【独:-3】庭師 アーリック 06/24 22:02
しかし、調和の庭師が補佐とはね。
PLも何も考えているのやら。

【独:-4】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 22:03
待ってねぇ待って、なんでこのゴリラの集団の中で占い師なの?!占い師は襲撃じゃなくて吊るもの、とか公言してる人がいるのが分かってる村で占い師なの?!ねぇ、俺前回占い師やったよね?????頑張ったよね???!!

まだ頑張れっていうの、鬼かラ神!!!!!!

【赤:*1】隠密修行 ミナオ 06/24 22:03
うーん。反射的に赤窓をフィルタしてしまった。
踏ん切りがついたら覗くことにするよ。すまないね。

この人数だと特に相談することがあるわけじゃないはずー。

[見]【墓:+0】代書人 クレム 06/24 22:04
こんばんは、いい夜ね。
しばらくの間、共に過ごしましょう。
どうぞよろしくね

【独:-5】庭師 アーリック 06/24 22:04
■調和の庭師 メサイア
冬の薔薇園へ、年1度か数年に1度ふらりと現れる庭師。
狼王とは対等関係か。

(※素顔の方は赤チップ版です)

【独:-6】庭師 アーリック 06/24 22:04
でも、この設定をここで開示するのやるのじゃなかったな。あまり好きくない。

【独:-7】庭師 アーリック 06/24 22:05
一方的に、2828されるのが大嫌いな僕である。

【独:-8】【郵】郵便屋 パーシー 06/24 22:05
ああああもう狩人は闇を含めて蹴られる気はしていたよ、でもなんで占い師振るの?!?!?!

【独:-9】庭師 アーリック 06/24 22:06
まあまあ、沈黙時間有りって事で、好きな時間COさせて貰ったよ、みたいな感じで昼COするかね。占い師COの場合は。

ちらっと見、恐らくミナオの中の人がとても強いのでは?に気付いてしまったので、どーしよーではある。(修正前の見てしまった)

2-1になりそうなら、狂人押しで行くつもりでGO。

【独:-10】庭師 アーリック 06/24 22:07
でもあれだなあ。
狼以外で凄く嬉しいのは、本当にもうとことん狼嫌になってるやつだな。困ったものだ。

【独:-11】【恋】恋多き娘 メイ 06/24 22:07
よかった〜
少人数だと狼の確率高まりそうだから助かる!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全41P]
//頭////