2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全29P]
<//頭////

トト の役職希望が 狩人 に自動決定されました。
ジャンボ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が4名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名いるようだ。
【人:0】靴屋 ショー 12/29 17:30
逃げるべきかもしれない

靴屋 ショーが「時間を進める」を選択しました。
【独:-0】血玉石 メアリー 12/29 17:31
かんべんしてけろ

いまむりなんすよ

【#0】(村建て人) 12/29 17:32
今回、浮上タイミングなどの発言やCOをする時間を推理に深めることを禁止にします。
それではよい試合を!

靴屋 ショーが「時間を進める」を取り消しました。
靴屋 ショーが「時間を進める」を選択しました。
【独:-1】クロエ 12/29 17:33
村ーーーーー!!!!!!!!

【人:1】クロエ 12/29 17:40
ばんは〜 フランス育ちのクロエが通るよ
なんかショーさん変な感じだね

【独:-2】クロエ 12/29 17:41
素村で勉強勉強っと…

【赤:*0】血玉石 メアリー 12/29 17:41
お腹減った……

取り急ぎボクの相方は誰かな? 今少し手が離せないからしばらく離れることになってしまうんだけど……

【独:-3】クロエ 12/29 17:42
なお、中の人はフランス語全くである

【独:-4】トト 12/29 17:43
狩人!?????
嘘だろ!?!????!!!死にたがりなのに!?死にたがれないよ!?!?
ぇえーーーーー、まじかぁー。
発言はもうちょい人増えてから、しよかな?
靴屋が、ダミーの1日目死ぬ人?なに、この狩人ほんま、大丈夫????

【削除】長廸 12/29 17:43
少し動揺していらっしゃるのね
この粉を水に溶いて召し上がるといいですわ
運動をされると精神安定効果もありますのよ
サービスしておきます

【人:2】長廸 12/29 17:44
少し動揺していらっしゃるのね
この粉を水に溶いて召し上がるといいですわ
軽い運動と合わせると精神安定効果もありますのよ
サービスしておきます

【人:3】ジャンボ 12/29 17:48
これはそういうゲームなんだろ。
ゲーミングなら、いける気が・・・する

【人:4】トト 12/29 17:48
こっ、こんばんはぁ!
ほんとですね…ショーさんどうしたんでしょう?
その粉は、、ほんとに大丈夫な、粉なのぉ?
ぼ、ぼくの、あがり症も治るかなぁ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全29P]
//頭////