2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
<//頭////

不死の魔法使い アンディ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
イグアナ魔法使い ポンディ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。
・推理ネタ分離
【推理1発言】までとネタ分離発言なのでどうでもいい話は好きなだけしてもいい
 ※能力者は能力結果のみ+1発言OK

どうやらこの中には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。
【人:0】国王 ケセド 12/29 24:00 (12/30 00:00)
推理などしなくともよい。
皆今年もよく頑張ったな。

1/1にはワシからお年玉をやろう。
はっはっは!

国王 ケセドが「時間を進める」を選択しました
【推】 【人:1】不死の魔法使い アンディ 12/30 00:01
守護おるな。【非占霊CO】サクサクやってこ。
占い先は<<大気精の化身 アロラ>>で〜

【赤:*0】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 00:01
ういすー。
結社にしたら人狼になった。
ナンデ?

どうもー、何かCO周りどうするかとかあればよろ。

【人:2】不死の魔法使い アンディ 12/30 00:02
デフォが推理チェックなので注意な!
(絶対間違える自信がある)

【独:-0】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 00:02
ありゃーすまん

【人:3】不死の魔法使い アンディ 12/30 00:02
ほな寝るで!

【推】 【人:4】乙女ゲー脳 ダリア 12/30 00:03
私占い師なんで、みんな占ってほしい人をちゃんと書いとくんだよ
そうじゃないと好みのイケメンから占っちゃうから

[A0]乙女ゲー脳 ダリアは、不死の魔法使い アンディおやすみぃ〜 12/30 00:04
乙女ゲー脳 ダリアは、不死の魔法使い アンディ を能力(占う)の対象に選びました。
【人:5】不死の魔法使い アンディ 12/30 00:05
>>0:122
あ、これ。
雀魂で和了る前にスタンプ連打して煽り遅延してくる輩はクソほどイラつくみたいなもんか。(遅延しなければ別にいい)

[A1]不死の魔法使い アンディは、んじゃおやす〜 12/30 00:05
【赤:*1】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 00:05
3-1なら占い。
2-2なら霊出てもいい。
相方の希望に任せる。

能力者に出たら、占から1黒で負けるけれども。
多分自由占いになるでしょ。

【推】 【人:6】犬戦士 タンガリザ 12/30 00:13
>>4 やーん占われちゃうー♪
1dに考察って非COのケツの罰ゲーム位しかできんやろ。
心眼でどうにかしてくれ。
【なんもなーし】

【推】 【人:7】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 00:25
起きちゃったんぬけどfactrio RTA見れるんぬね

【占いちからがあるんぬ】ぬー
ダリぬはカッコなくてネタかなと思ったけど注釈もないしこれで対抗じゃないってこともないんぬよね

占いさきはきのこ農家しながら様子ながめてきめるんぬ
占い結果は推理と別で良くて占い理由は推理にいれるんでええんぬよね

パッションでも灰の占い希望先あった方がたすかるきはするんぬけども
(まあ発言ないしcoもないし逆にノイズというのもわからんでもないしゆるだし年末だしカーテンないし花を飾る花瓶もないんぬな)

【人:8】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 00:35
イケンメとメメンメは似てるけど違うんぬ

しかしこの村だと人間ら半分くらいだしメンでイケだとだいぶ絞られてしまうんぬ〜

まあポンケモのチリチャンみたいなかんじでメンでなくても夢女量産はありまぁすの世の中なんぬからそういう枠はもうあんま関係ないんぬかもぬう
SDガンダムGsの世なんぬ(SDGs言いたいだけ)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
//頭////