1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全8P]
<//頭////

今日はじんろー例大祭の日。このお祭りの時に、じんろー神社の境内にある伝説の木に、好きな人の名前を書いたおみくじをくくると、相手に思いが届くという言い伝えがあります。
もう気になるコはできたかな?
男のコは、今日中に気になるあのコの名前を書いたおみくじを木にくくってくださいね。

せんせーは出席を確認しました。ふつーの生徒が1名、せんせーが1名、副担任が1名、女のコが5名、男のコが2名いるようですよ。
【人:0】永遠の1-B担任 ナタリア 03/18 24:00 (03/19 00:00)
さて、何をやって遊びます?


永遠の1-B担任 ナタリアが「時間を進める」を選択しました。
【赤:*0】お花屋さん 芽衣子 03/19 00:01

 あら、あらあら?

 なんだか秘密の会話が出来ちゃうのね!?

[はしゃいでいる。これはもしかして!]

【赤:*1】お花屋さん 芽衣子 03/19 00:02

 自分ながら、顔が狼のお仲間さんみたいなのよ。

[ホラー映画の真似をしてみた。]

【独:-0】お花屋さん 芽衣子 03/19 00:03
/*

神楼で赤窓初めてだ!

【鳴:=0】千秋の妻 沙絵 03/19 00:07

 あ、女の子がこちらなんだ! よろしくね。

[少し新鮮です!
自分が入る時は女子が求婚者が多い気がするので。]

【人:1】元陸上部 エレノア 03/19 00:07
あれ?ホリー出ちゃってたの?

【鳴:=1】元陸上部 エレノア 03/19 00:08
わ〜い。ガールズトークだ〜!
わたしの頃はなかったよね。

【鳴:=2】元陸上部 エレノア 03/19 00:09
沙絵さん、今晩は。
ベレー帽似合ってますね。

【鳴:=3】千秋の妻 沙絵 03/19 00:12

 エレノアありがとう〜!
 エレノアも髪さらっさらで素敵だね。

[きゃっきゃ。]

【鳴:=4】千秋の妻 沙絵 03/19 00:14

女子が求婚者ときは男子が早くから窓あって羨ましかったなぁ……あと女子の話されてるのかなってソワソワしたりとか。

【鳴:=5】千秋の妻 沙絵 03/19 00:15

あ、沙絵のときは女子が共鳴でゆんゆんテレパシーしてたましたっけ。それもまた懐かしいです。

【人:2】千秋の妻 沙絵 03/19 00:16

 >>1

 ホリーは元に戻るセットがないのを忘れて、一度お出かけしちゃったみたい……ごめん!!って謝ってたよ。

【鳴:=6】元陸上部 エレノア 03/19 00:21
女子が先にきゃいきゃいできたのは少なかったですね、結局。
途中からガールズサイドができて、そっちの方が回数多いかなぁ。

うん、男子がトークしているときは、逆にこっちがそわそわしてましたw

【人:3】元陸上部 エレノア 03/19 00:22
そっかぁ〜。それは残念。まあ、また機会があるでしょ。

[見]【人:4】1-C担任 鍵谷千秋 03/19 00:22
あらら、ホリーが来るかなとスライド様子見していたが

まあ、そういうこともあるか

【赤:*2】伝説の 花緒 03/19 00:23
あれま。結華さんが来るかなと思ってたら、芽衣子ちゃんだったのね。

【赤:*3】伝説の 花緒 03/19 00:25
おっと。花緒の赤チップ初めて見たw
色ぺぇwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全8P]
//頭////