753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全215P]
<//頭////

ここは最近共学になったばかりの学校。
数少ない女生徒のヒロインは注目されて、ステキな学園ライフを満喫中。

理事長 ヴァルターは、参加者 を希望しました。
【人:0】理事長 ヴァルター 09/21 00:30
この学園を共学にして良かった。
校内に活気が出たし、何より…

コホン。この理由は、大きな声では言えないな。

【#0】電報配達人(村建て人) 09/21 00:31
推理あり逆ハーレム村(仮)村立てです。
ヒロインの心を射止めるのは果たしてどの男性か?
村の展開にご期待ください。

【#1】電報配達人(村建て人) 09/21 00:37
■ヒロイン決定方法
乙女なので占いで決めます。
ヒロイン希望者は村に入ったら、一度だけ[[tarot ]]を振ってください。
【タロットの札番号の小さいほうがヒロイン】
【もし同じ札番号なら正位置がヒロイン】
【札番号も正逆も全く同じのときは先に振ったほうがヒロイン】です。

タロットを引きなおすことはありません。
何人ヒロイン挑戦者が現れても、最初に引いたタロットの札で決めます。

もし愚者の正位置が出たらその時点で確定ヒロインです。
ヒロイン候補が1名しか現れなかったら、[[tarot ]]で何が出ても
その人がヒロインです。

【#2】電報配達人(村建て人) 09/21 00:38
ヒロイン希望で入村し、タロットを引いたけれども
惜しくも他のヒロイン希望のPLに負けた場合は、
1、イケメン勢になって本参加
2、見物人に移動
3、村を出た後、勝つまでキャラを変えて入村を繰り返す
のどれかでお願いします。

【#3】電報配達人(村建て人) 09/21 00:44
役職ですが、
村人→参加者
占い師→証人
霊能者→医者
狩人→守衛
人狼→犯人
C狂→囁き狂言者
となっております。

美しいヒロインと凛々しいイケメン勢のお越しをお待ち申し上げます。

機動戦歯 クリアクリーン がお茶会の見物にやってきました。
機動戦歯 クリアクリーンは、見物人 を希望しました。
【人:1】機動戦歯 クリアクリーン 09/21 00:56
美人さんと美男さんが来るまで寝てるね。
Zzz…

虫歯菌 ハミガキ がお茶会の見物にやってきました。
虫歯菌 ハミガキは、見物人 を希望しました。
[見]【人:2】虫歯菌 ハミガキ 09/21 01:08
きら〜ん☆

[見]【人:3】虫歯菌 ハミガキ 09/21 01:09
美人には歯が大事〜

演劇部 ゼアミ がお茶会にやってきました。
演劇部 ゼアミは、参加者 を希望しました。
【人:4】演劇部 ゼアミ 09/21 01:27
かわいい女の子が来るんだって?

【独:-0】演劇部 ゼアミ 09/21 01:28
※ゼアミは男子です。制服も詰襟!

【独:-1】演劇部 ゼアミ 09/21 01:34
使いたいセリフがあるから振られに来た。

【独:-2】演劇部 ゼアミ 09/21 01:37
キャラ選択の時点で中身透けてね?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全215P]
//頭////