2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全82P]
<//頭////

にんげんをその魅力でメロメロにしてしまう、素敵狼さんがやってきた!
ファンの目を逃れて、こっそり紛れ込んでいるらしいよ。

「本当だったらいいなー♪」と、狼さんを捕まえる相談をする為に皆集まったんだけど…?

主婦 君枝は、村人 になれるよういのったよ。
【人:0】主婦 君枝 12/23 21:36
ねぇねぇ、ちょっと聞いた?

葉っぱ 優奈 がやってきたよ。
葉っぱ 優奈は、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:1】葉っぱ 優奈 12/23 22:00
やっるよーー!!

【人:2】葉っぱ 優奈 12/23 22:00
ねぇ、やるよね?

神童 早懸 がやってきたよ。
神童 早懸は、村人 になれるよういのったよ。
【人:3】神童 早懸 12/23 22:03
ふははははー!参加なのだー!

お注射 小百合 がやってきたよ。
お注射 小百合は、占い師 になれるよういのったよ。
[見]【人:4】お注射 小百合 12/23 22:17
お注射するわよ

【髷】 続 がやってきたよ。
【髷】 続は、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:5】【髷】 続 12/23 22:34
よろしくですー。介護してください。

観客がやってきたよ!(天青石 セレスティア)
天青石 セレスティアは、観客 になれるよういのったよ。
【人:6】天青石 セレスティア 12/23 23:40
どもども、この時が来ましたわね

【独:-0】天青石 セレスティア 12/23 23:44
Q.なぜルチアさんがひさびさに来たの?A.ルチアさん納めだよ、あれから何年経ったんだろうね!!
Q.今何してるの?A.聞きたければ聞くと良き!
Q.人狼やってるの?A.通話人狼楽しいなぁ(平常運転)
Q.可愛い女の子は?A.当たり前だ大好きに決まってんでしょ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全82P]
//頭////