2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
<//頭////

この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。
1人目、受信中 ギュル がやってきました。
受信中 ギュルは、村人 を希望しました。
【人:0】受信中 ギュル 06/20 12:56
晴れた日はよく届くよ…。

【#0】(村建て人) 06/20 13:05
この村は事前CO制ですが、現在、地上・見物ともに、
追加の参加者を募集しています。

参加をご希望される方は、村の情報欄や村建て発言を確認し、
村建てまでご連絡ください。

連絡方法:
 TwitterのDMまたは
 雑談村に居る村建て(ひでよし)に話しかけて下さい。
 秘話はありませんので、匿名を希望でしたらTwitterのDMでどうぞ

企画wiki:
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%B4%EB%B2%E8%C2%BC%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FG2087%C2%BC%C2%E814.5%BC%A1%BA%C6%C0%EF

【#1】(村建て人) 06/20 13:41
【注意事項】
入村前にご一読下さい。

人狼物語(瓜科国)のご紹介:
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=about

禁止行為:
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?#prohibit

【#2】(村建て人) 06/20 13:42
■この村は再戦村です。

 元村や再戦村に関わるネタが出てきたり、
 他の参加者さんの中身を予想する発言が
 独り言に埋まっていたりします。

・話し辛くならないよう、身内ネタは程々に。
・苦手な方は自衛してください。

■この村は立ち合い不要村です。

・更新前後の立ち合いを
 他の参加者へ求めるのは止めましょう。
・自主的なものはご自由にどうぞ。
 ※ただし、健康を損なわない範囲でお願いします

【#3】(村建て人) 06/20 14:16
現在役職配分を以下に想定していますが、ここキツイんじゃない?などありましたらご意見お願いします。

6:ダ占霊闇闇 狼
7:ダ占霊狩闇 狼狂
8:ダ占霊狩闇闇 狼狂
9:ダ占霊狩闇闇 狼狼狂
10:ダ占霊狩闇闇闇 狼狼狂
11:ダ占霊狩闇闇闇闇 狼狼狂
12:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狂
13:ダ占霊狩闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
14:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
15:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂
16:ダ占霊狩闇闇闇闇闇闇闇闇 狼狼狼狂

【#4】(村建て人) 06/20 14:31
★村建てさんに伝えたい事があるんだけど、
 どうやって伝えたらいいですか?

☆雑談村に村建てがいるので、
 そちらで話しかけるかTwitterでご連絡ください。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=1797#newsay

・地上から見学へのスライド
・地上から村を出る
・見学から村を出る
・飛び入りを希望する
場合は村建てまでご連絡ください。wikiの編集は幹事側で行います。

その他、お気づきになった点や疑問点など、お気軽にどうぞ!

内緒の話がしたい場合は、
TwitterのDMをご利用ください。

内緒でなくても良い時は、
プロローグの中で、直接聞いてもオッケイです!

【#5】(村建て人) 06/20 14:36
【補足注意】

◆飴はプロ・エピのみ使用可
 actは「進行中は栞・メモ貼りのみ」です。

◆メモは「票纏めのみ」
 表発言に一度したものを
 転記の形でお願いします。
メモでの能力者CO、能力者の占・護衛先、結果発表など、推理発言は一律禁止です。

【#6】(村建て人) 06/20 14:41
■事前に参加COしてくださった皆様へ

【6月24日(土)の19:00までに入村してください】

・もし入村期限を過ぎても人数が揃わなかった場合は、
 スライドの方へ空席を開放させていただきます。

 また、期限こそ上記の日時ですが、

・早めの入村をお願いします。
・都合が付かなくなった場合は
 早めにお知らせください。

 よろしくお願いします。

【#7】(村建て人) 06/20 15:03
パスの配布は今日の18時頃に企画wiki上で行う予定でいます。
もう少しだけお待ち下さい。

村の設定が変更されました。
【#8】(村建て人) 06/20 19:07
お待たせしました。
只今より入村解禁と致します。

企画wikiでパスワードをご確認下さい。

2人目、怪談好き アーニャ がやってきました。
怪談好き アーニャは、おまかせ を希望しました。
【人:1】怪談好き アーニャ 06/20 19:11
スキ…デス

【#9】(村建て人) 06/20 19:35
>>1
[[1d4★]]スッ
1.バニラアイス付アイスティ
2.アメリカン(クッキー添え)
3.玉露(+ミニたい焼き)
4.[[animal★]]寿司

皆さんもどうぞ

【人:2】怪談好き アーニャ 06/20 20:29
サミシイ
モットカモン

>>#9太るカライラナイ

3人目、薬草摘み ソーヤ がやってきました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全35P]
//頭////