2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全7P]
<//頭////

なんだかこまったことがおきたみたい。
みんなであつまって、かいけつしちゃおう!

悪戯好き イリスは、むらびと になれるよういのったよ。
【人:0】悪戯好き イリス 03/30 22:15
たいへん、たいへん、たいへん!

酒場の主人 てす がやってきたよ。
酒場の主人 てすは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:1】酒場の主人 てす 03/30 22:21
よろしくNA

少年 キム がやってきたよ。
少年 キムは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:2】少年 キム 03/30 22:28
どんもー!

マッチ売り のん がやってきたよ。
マッチ売り のんは、おまかせ になれるよういのったよ。
【人:3】マッチ売り のん 03/30 22:32
こんばんは

【人:4】酒場の主人 てす 03/30 22:32
どんもー

村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
5人目、パン屋 こん がやってきました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全7P]
//頭////