2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全10P]
<//頭////

この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。
1人目、靴屋 ショー がやってきました。
靴屋 ショーは、村人 を希望しました。
【人:0】靴屋 ショー 12/28 15:14
おかしな話を聞いたよ

村の設定が変更されました。
【独:-0】靴屋 ショー 12/28 15:36
新幹線の中での村建て辛かった
がんばりました。

瑠璃 ルリ が見物しにやってきました。
瑠璃 ルリは、見物人 を希望しました。
【人:1】瑠璃 ルリ 12/28 16:17
じゃまするで〜

2人目、琉誠 がやってきました。
琉誠は、霊能者 を希望しました。
【人:2】琉誠 12/28 16:24
変なところに来ちまった

【独:-1】琉誠 12/28 16:26
誕生石のアメジストのキャラ、中の人とは親和性0だけどとてもいい感じだったので使うことにします!
お名前はアメジストの石言葉が「誠実」らしいので、誠のつく名前をぐぐって、見た目の厳つさに合うやつを選びました〜!りゅうせいつよそう!!!!

【独:-2】琉誠 12/28 16:27
入る時の発言悩むよねぇ

【人:3】靴屋 ショー 12/28 16:35
ルリさんいらっしゃい〜

【人:4】靴屋 ショー 12/28 16:37
琉誠さんいらっしゃい〜
失礼ながら、名前の読み方を教えていただけますか?

【独:-3】瑠璃 ルリ 12/28 16:37
ア°!本垢で見物人入っちゃった!
しかも邪魔するのに歓迎されちゃった!ア°!

【人:5】瑠璃 ルリ 12/28 16:41
>>3 こんばんは〜

私の推理では、「琉誠」さんと書いて、ずばり「ナガレ☆ボシ」さんやと思うのですけど。いかがかしら?

3人目、長廸 がやってきました。
長廸は、おまかせ を希望しました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全10P]
//頭////