1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
<//頭////

ここは【じんろー学園高等学校】。今年も入学試験の時期が来ました。
彼らが受験を終え、めでたく入試試験に合格すると、舞台は【1年B組】となり、やがて仲の良いクラスメートになっていくのだけれど、まずは合格発表に向かうところから話は始まるのです。
さて、今回の新入生達はどんな物語を紡いでいくことになるでしょうか…?

1人目、永遠の1-B担任 ナタリア が顔を出したよ。
永遠の1-B担任 ナタリアは、ふつーの生徒 になっちゃおうかな〜。
【人:0】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 14:21
GMです。
まあ、ごゆっくり。

【人:1】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 14:24
適当に参加してください。

キャラセット変更希望は、以下の方法で村建てまでご連絡ください。

・ツイッター、SNSなどで村建てに直接ご連絡ください。

・一旦適当なキャラでログインして、メモに希望キャラセットをご指定ください。

村建ての在席している間のみ、キャラセット変更が可能ですので、ご依頼から時間がかかる場合がございますので、よろしくお願いいたします。

【人:2】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 14:27
尚、過去に参加した時のPCでご参加ください。

よろしくお願いいたします。

【人:3】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 14:59
現在、キャラセットは、

ぐります mtmt ゆめびより

になってます。

ぴちぴち女子高生 結華 が見物しにやってきました。
ぴちぴち女子高生 結華は、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。
【人:4】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 17:28
ん、とりあえずこれで。

【人:5】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 17:32
結華さん、こんにちは。おひさしぶり。

【人:6】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 17:46
あー、ナタリア先生だ。こんにちは、お久しぶりです。相変わらずお綺麗ですね。

とか言うところがもう若くないわたし。

【人:7】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 17:51
ぴちぴち女子高生なのに?

【人:8】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 17:57
わたしの場合は精神年齢は20代オーバーみたい。
用務員やってた時のことも記憶にあるからかも。

人によってはちがうんじゃないかな。
まあゆるゆるいるし、おかまいなく。

こっちで*04シベリア虎*と遊んでるから。

[A0]ぴちぴち女子高生 結華は、虎に、取って来い!と*06胡麻斑海豹*を投げた 03/05 17:59
【人:9】永遠の1-B担任 ナタリア 03/05 20:11
ただいま。精神年齢w

さて、私も、PC連れてくるかな。誰にしよう。

[A1]永遠の1-B担任 ナタリアは、*09西表山猫*を召喚した。 03/05 20:13
2人目、地味子 さっちゃん が顔を出したよ。
地味子 さっちゃんは、女のコ になっちゃおうかな〜。
【人:10】地味子 さっちゃん 03/05 20:15
|・)ヒョコ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全26P]
//頭////