1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(06/29 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P1/P2/P3/P4/P5 [全152P]
<//頭////

この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。
1人目、悪戯好き イリス がやってきました。
【人:0】悪戯好き イリス 06/25 00:20
たいへん、たいへん、たいへん!

村の設定が変更されました。
2人目、メガらない ガルーラ がやってきました。
【人:1】メガらない ガルーラ 06/25 00:39
害悪ってよばないで

3人目、夢想家 ナナオ がやってきました。
【人:2】夢想家 ナナオ 06/25 15:19
闇に呑まれよ!

4人目、おふろ大好き ケロリン がやってきました。
【人:3】おふろ大好き ケロリン 06/25 17:14
新しい村のお風呂に入りにきたよ!

5人目、エアスらない ぺりっぱー がやってきました。
【人:4】エアスらない ぺりっぱー 06/25 22:06
やるじゃない。

【#0】天のお告げ(村建て人) 06/25 23:25
多分始まらずに更新ですが、始まらないまま村滅びたりしたらごめんなさい

【人:5】夢想家 ナナオ 06/25 23:32
始まっては…ないよね?即死回避も兼ねて

【#1】天のお告げ(村建て人) 06/25 23:35
ごめんなさい今日は始まらずでした。

【人:6】メガらない ガルーラ 06/25 23:35
グロウパーンチ!

【人:7】おふろ大好き ケロリン 06/26 13:55
まだ、村は開始されないみたいだね。
おふろ入って待ってるねー!

村の設定が変更されました。
メガらない ガルーラ が村を出て行きました。
夢想家 ナナオ が村を出て行きました。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P1/P2/P3/P4/P5 [全152P]
//頭////