2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全44P]
//////

【独:-142】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:10
>>154
/*SUKI*/

【人:159】エルフ族 ネフェリル 09/14 01:11
>>155アルジャン

「いや、構わない。
呪いに関してはお主たちに飛んで欲しくないからな。

お疲れ様。」

広間のソファに深く腰かけた。

【独:-143】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:11
/*ネフェリルパパ頼む……ネフェリルパパ……*/

【独:-144】哀傷の無声 チーフル 09/14 01:12
/ネフェリル→レイブンとかも可能性としてはあったか。
だからこそレイブンさんは最後出力を落として自分が吊られようとした。とか。

いやーーぜんぜんわからんぽよ

[支]【独:-145】メイド トワ 09/14 01:13
🦇
ブラムの背景的に全員に願いは全然叶えられるんだけど
死力を尽くして戦ったのに勝った人も負けた人も平等なんて許されるんか……?

いや、幸せになって欲しいよ………村建ては用意したNPC全部不幸にするつもりで持ってきたけど………………………………

【人:160】宝涙の娘 ネージュ 09/14 01:13
>>153 チーフル

「おやすみなさい、チーフルくん。ゆっくり、寝られますように」

ねむたそうに広間を出ていくチーフルに、小さく手を振った。

【人:161】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:13
 
 意志を決めたあと広間に現れた彼に>>146

 「……堪忍な」
 
 そう口を開き手を振って。

 
「もう終わってまうし、揃えるって言ったから変えへんけどもしなにか残したいことあるなら記録しておいて。もちろん、無理せんでええけど。

 あとで、ちゃんと聴くから」
  
 もし旅の話を耳にするなら「それ僕も混ぜて」なんて言ったかもしれない。

【独:-146】エルフ族 ネフェリル 09/14 01:13
実際誰を噛みに行ってるんだろう

【独:-147】エルフ族 ネフェリル 09/14 01:14
アルジャンなら
ネフェリル→チーフル→ネージュ
になるかな?

ネージュなら
ネフェリル→チーフル→アルジャン

になるか?

【人:162】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:15
 
「お疲れさん、じゃあ、またあした」
 
 ぼんやりと室内や水晶を眺めたあと、広間をあとにした。**

【独:-148】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:17
/*
 
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やりきった! 
エピローグまで油断はできんがやりきった!!

これあとで某方からご褒美が欲しいです おねだりしておきます

はじめて参加する身内村で好き放題してごめんなさいの気持ちは正直あるんですが、(これはロールプレイの話)
エピローグでも許されるなら好き放題したいです よろしくお願いします

[A19]狂信の渦 アルバは、メイド トワに、思わず「えっ!?」 09/14 01:18
【独:-149】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:18
/*
初手で退魔処理できてたの美味しすぎたな・・・

【独:-150】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:19
 
 
 ……どないしよ。

 あとひとり。
 

[A20]宝涙の娘 ネージュは、瑞花の街 アルジャンに、「おやすみなさい」と会釈をした 09/14 01:20
【独:-151】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:20
 
 
 自分の願いについて、もう心は決まっていて。
 
 

【赤:*5】狂信の渦 アルバ 09/14 01:22
ええ〜〜〜〜、ちょっとブラム聞いた!?

恋!? へ〜〜!
いいじゃん、あのトワが、ねえ……。
えっ、誰に? 海? 月? ふ〜〜〜ん、俄然興味が湧いてきちゃったよ。

【独:-152】狂信の渦 アルバ 09/14 01:22
JKかもしれん、34歳くらいだけど。

【独:-153】瑞花の街 アルジャン 09/14 01:24
 
 抜け落ちていく感覚、想像もつかんけど、怖いよな。
 自分が自分でなくなるっていうんか。
 そのうち失くしたことすら分からなくなるんか。
 そんなん、自力でどうにかせいって、無理だよな。
 
 『自由』ってなんやろな。
 本当は、最初から傷つけられないでいたならどんなに良かったか。
 自分で選んだわけじゃないのに。
 どうして強く優しいあんたがそんな目に遭うんやろな。
 抜け出してほしいよ、切に。
 

瑞花の街 アルジャンは、欠落する心 ティキ を吸血ことにしたよ。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全44P]
//////