2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全38P]
///末///>

【寄】寄り道 コレットは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
[見]【墓:+30】司祭 ドワイト 06/27 03:36
占騙りが狼なら白貰い2人にLW混じりの目が濃くなる。
パーシー君とメイ君は切れているから、占真狼なら筆頭候補はアーリック君ーソーヤ君

占真狂ならGS[黒]ミナオ君≧コレット君>ソーヤ君>>メイ君かね。


>>131コレット君最下段
狩視点を持っていないように見えるな。
闇狩人編成で2日目にそれは黒要素だと思ってしまう。

【独:-105】【寄】寄り道 コレット 06/27 03:39
明日もう1日話を聞きたい方を残す、で。

護衛…霊はランだから守らないので、真視パーシーだけど、護衛圧はまあまあありそう
灰は、メイが真っ当だけど、個人的にはソーヤの村人感と読み解き力を信じて、ソーヤ行きたいな。

【寄】寄り道 コレットは、【草】薬草摘み ソーヤ を能力(守る)の対象に選びました。
【人:132】隠密修行 ミナオ 06/27 03:40
無理と言ったが、並べるなら。

↑白
メイ:白(占からの思考伸び)
コレット:「狼として首絞め」がないと白取れない→素直に見るなら非狼
カイン:狼でこの動きは経験ない/正しさを押しつけてないか
エメット:単体村視
ソーヤ:裏がなさそう(理論白は飲み込めていない)
↓黒

こうなる。
エメコレ評価は、求められているものがわかっていない。
エメット(愛)殿は単体村に見えているが言語化できていない枠。
コレット(寄)殿は言語化はできているが、自分でも複雑度が高いと思う。(脆い)

疑い方の話だと、どちらも「狼疑い」ではなく位置的に当てはまるという話。じゃあどこだ?になる。(これは拙者も含めて)

>>129コレット
誰か意見もらえませんか、だが……待機狼に関する話は、本人に確認すべきかと。違う話をしてそうに思った。

【独:-106】【寄】寄り道 コレット 06/27 03:41
護衛理論とかは分からない、守ってみたいとこを守らせてもらう…zzz

【独:-107】【寄】寄り道 コレット 06/27 03:43
>>132
ごめんわからん…無理…明日…。

【独:-108】【寄】寄り道 コレット 06/27 03:46
どっちかと言うとエメットに「あの2騙り本当に否定できてた?」って聞いてからの方が正しかった気はするけど、いずれにしても対立はするんだよなあ(多分煽りに見えそうだから)

[見]【墓:+31】司祭 ドワイト 06/27 03:48
>>123が出るならオデット君を真で見たい。
霊内訳はオデット君霊、アーニャ君狼で本日の結論を出すことにしようか。

●コレット君◯ミナオ君▼アーニャ君

【人:133】隠密修行 ミナオ 06/27 04:08
エメット周り見たが、カイン←→エメットはなんというか、不毛。直接やり取りしないほうがよさそうな。
メイ→エメットは良。

>>118メイ
拙者は昨日の最初、灰吊りも択だった。
初日の位置が低かったので、囲わなければ灰吊りで死ぬという話。

>>120パーシー
笑えるの強いな。

>>126オデット
好感という意味では拙者も高い。

>>127ソーヤ
そのへん、エメット殿からすると「わかっている」で、追い詰めになり得るように思った。

【人:134】隠密修行 ミナオ 06/27 04:53
>>105カイン
何度も白と言ってる気がしたが、そこまででもないのだろうか。まあ明日で。

>>107オデット
「白いけど村くない」は、エメット殿からは嫌な言葉だろうと思うので採用した。反証はそこまでコミュニケーションをとっていない赤。

>>76アーニャ
なるほど……?で、止まった。
正直あまり印象は良くなかったが、真偽は取らないことにする。

>>89パーシー
☆一応。パーシー→●ソーヤ、アーリック→●エメット

[見]【墓:+32】🌻おはな🌻 マイマイ 06/27 04:59
今日も伏自由かな

ごめんね、熱がいっぱいになっちゃったから
やっぱり来れそうにないから覗くだけ

初感はパーシーさんオデットさん真と思ったけどどうだほう

みんながんばってね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P34/P35/P36/P37/P38 [全38P]
///末///>