2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全34P]
//////

【独:-33】犬戦士 タンガリザ 01/01 18:39
今日のエステルはあんま印象悪くないんだがなあ。

【独:-34】詰みゲー消化 エステル 01/01 18:41
まぁ、推理ポンコツなので基本的にゆるされたい!

【独:-35】女海賊 ビーナ 01/01 18:44
えーこれダリア狂かなー。まいったなあー。

【人:34】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 19:00
腹いっぱいで夕飯って気分じゃないんだ。餅の腹持ちの良さよ……
練り切りと抹茶でお茶を濁そうかな〜

【人:35】不死の魔法使い アンディ 01/01 19:18
雑煮と餅2個食ったら意外と腹にたまるよなー

【人:36】不死の魔法使い アンディ 01/01 19:19
>>33
アンディさんは実家のモクズガニが好き。
身は少ないけど味が濃いんだよなー。
あとメスのカニミソが旨い。

【独:-36】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:32
ダリアは襲撃入ったのに理由出さないのか アミーの結果待ちなんだろうけど魔王も多分ダリアの理由待ちなのかなー
単に出すの忘れてたとかだとうけるが…

【独:-37】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:35
今日が山かなー
今日黒吊られなければ明日ダリア吊りだし楽になる
黒でても2人だったらなんとかなれーッてなるじゃろ…
いや自分だったらなんとかならんがァ!?て全ギレするが

【独:-38】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:39
ぱっと見ゴードンよりエステルのが黒い感
アミー票集まりで白とるなら昨日のアンディの発言時点でわかるんじゃしなんで入れたねん感
村なら魔王の発言でセットはしたが後は見てなかったとかなんやろか あとは生かしても挽回できなそうとか?

ゴードンはゴードンで襲撃に気を取られすぎとかバルゴッドどうこうならアミー黒ならなさげとかないんかなというのはあるが

アロラはまあゆーとーせー 魔王の結果出てればもう少し歯切れいい気はする

【独:-39】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:39
ビーナの票ミス?誰も触れてないな なんなんや(セットミスとかし忘れとかなんかな)

【独:-40】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:40
アミーの白はどっちかと言うとゴードン投票でないところで取るべきと思うがなあ

【独:-41】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:44
流石に魔王は自由投票したんじゃからビーナの票ミススルーしないと思うが魔王だからわからんな

【独:-42】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:47
これでエステル狼ならまあ魔王も遅延の甲斐あったなって感じだろうけどどーなんじゃろな

【独:-43】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:55
アロラバルゴッドは最後まで残りそうかねえ(崩れるならバルゴッド)
ビーナは票ミススルーされるなら片白もあり発言的にも他よりは若干優位かとは思う
あとは混戦てかんじ ポンディさんがヌルッと生き延びそうかなあ
タンカリザはエステル疑いしてたのでエステルポンディとかなんかなあ

【独:-44】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:58
生かして挽回できないから吊るのは黒いか。なんかまあじゃったらゴードンでええやんかってなるよなあ。見てなかったとか見てはいたが実票数把握してなくて今日の結果で出た感想みたいなかんじになんのかな白なら

【赤:*9】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 20:02
>>*7 ダリアは今日吊れないと思う。
なので無難にアンディか、もしくはダリア襲撃でも。

今はアンディにセットしてるから、無理ないようにね。

【独:-45】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 20:03
ゴードンは吊られそうだった自覚があるならゴードン占わせないためにメメンメ襲撃する線はないので言ってる通りメメンメが占いそうだったから襲撃であるならその場合占いそうなのは相方でゴードン-バルゴッドとかになっちゃうんよな

単純にダリア狂にみえすぎたか機能破壊すりゃいいので狩ついてなさそうな方食ったくらいだとは思うがぬー

【人:37】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 20:03
カニ味噌入った殻を炙りながら日本酒入れて飲んだの美味かったな...

【独:-46】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 20:04
襲撃理由はゴードン狼に限らずな話で

【赤:*10】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 20:13
ダリア狂だとこんな風になるんですかね。うーん。
それなら、一日ダリア置いて、▲アンディ行きますか。

明日狼に、
黒誤爆もしくは真黒で、▲ダリアですかね

村に偽黒なら、
ダリア襲撃しなくて良さそうですけど、
俺に誤爆来たら、少し厳しそうだな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全34P]
//////