2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全22P]
//////

棋士 輝志は、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
棋士 輝志は、コミットボタンを「ポチっとな!」
[見]【墓:+28】みなみ 南 01/01 12:00
なんかごちゃごちゃだけど、はっぱさんの村だしやったれやったれ〜!なかなか村も狼も反応はしづらいでしょうが!

【人:34】詫び石 アントニオ 01/01 12:01
いや、まあ、普通に過剰反応だと思います、
あと、中身公開でPCがなくてもPLとさらに中の本人は違うから。
あと、さかけーさんには全然嫌悪感感じてないのにきいろんさんにだけ過剰に反応するのは何か自分の中で不公平な裁定があるかも。多分、競技相手や遊び相手だと思ってる側面が強い方はこわくないけど、敵や獲物だと思ってる面が強い方はこわいのかも。

[見]【墓:+29】みなみ 南 01/01 12:02
ここがかわいいてるるし>>33あくまでフェアにやりたいところ

[見]【墓:+30】看護師 うららん 01/01 12:04
きいろんさん狐で真と思しきところに全力で媚び売ってる説

【赤:*6】天青石 セレスティア 01/01 12:11
>>32
相方か私かを選べときた……

【リア充国の聖母マリア】 kiironは、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【リア充国の聖母マリア】 kiironは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:35】詫び石 アントニオ 01/01 12:27
もしきいろんさんが勝つ為ならなんでもするどう見られてもいいって感じなら腑に落ちてだけど
その上で自分自身の正当化もしようとしたところがやっぱり腑に落ちにくすぎた

[見]【墓:+31】刑事 真島 01/01 12:30
俺も飛び入りみたいなもんですが、皆さんのやり取り楽しんでます。ただ地上は勝ち負けあるし気になる部分もあるんでしょうね。アントニオさんも葉っぱさんも皆さんもふもふ。

【赤:*7】Igasa オペラ 01/01 12:35
潜伏してて良いのでは??

【赤:*8】Igasa オペラ 01/01 12:39
ちょっと忙しくて中々表にいけませんが、コミットの流れなんですか??、

【人:36】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 13:05
続ける気になれないわ
【狩CO】【はっぱさんでGJ】
>>2:57が▲はっぱしてる狼にみえない、強烈にね。んなこと表で言えるわけない。>>1>>4と比べてまだちょっと弱いけど一応それっぽく見える>>4のはっぱさんへの占先進言を村要素として拾った設定にし、はっぱさん真決め打ち提案。
他のみんなには本当に申し訳ないわ。特に狼とハムには。私のせいで余計にゲームしづらくなるとは思うけど、ごめんね

[見]【墓:+32】みなみ 南 01/01 13:07
あーうんこれは狩要素もあったんですね

【独:-38】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 13:07
もうアントニオの中の人とは関わりたくない

[見]【墓:+33】刑事 真島 01/01 13:11
きいろん様撫で撫で……ぎゅっ

【人:37】神童 早懸 01/01 13:16
おー。きいろんどんまーい。きいろん何も悪くないと思うけどなー?
ま、こうなってしまって人外アントニオもしめしめ(😏)してるやろし、葉っぱさんには全力で残り全員占うてもろて。村建てがルールで>>0:#0は周知不徹底なんて事はないと思うけど、な?(後出し使い切りはエピで)さぁ!笑って騒いだもんが勝ちだぞー!

[見]【墓:+34】看護師 うららん 01/01 13:17
狐噛んだんじゃなかったのか

[見]【墓:+35】看護師 うららん 01/01 13:22
>>2:57葉っぱさん多分死ぬよね。真が噛まれて、の他に呪狼占って。の意味もあるのでだからさかけーさん村とは限らないと思うひねくれ勢。
狐とか何らかの人外とかで逆に囲われて飼われる形となったら面白いっすね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全22P]
//////