2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全37P]
//////

【寄】寄り道 コレットは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【独:-28】【寄】寄り道 コレット 06/27 10:56
暫定セットで守りたいところがない、という斬新な

【人:12】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 10:59
判定確認。今日の占判定の方が囲いが発生してそうな感覚が強いので、私は補完占い希望になりそうかなぁ。

パーシー→●ミナオ
アーリック→●エメット

ミナオ>>8
オデット残したとしてどこ吊る??

コレット>>11
ごめーん。コレットと私がオデット投票だとなぜか見間違えてた!オデット投票って私とアーニャだった。

【人:13】庭師 アーリック 06/27 11:05
それでオデットの判定ね。
俯瞰するなら、
オデット狂狼で考えるなら、狼生かし・自生かしの判定なので霊ロラ続行。
オデット真で考えるなら、今日は純灰吊り▼コレットが取れる(非推奨) もしくは片白吊り(+1手余裕)

何も考えない状態だと、
●エメットだねと思うけれども、色々は見直し。
>>12メイのも見てるけど、補完視点では考えずに狼狙いで占うので悪しからず)

とは言え、今日は21〜24時は確定で無理。

そうそう。
ミナオ>>3:133パーシーのは悪友のノリだからノーカン推奨だよ。以下夕方まで不在。オデット発言を待つ**

【人:14】【寝】うたたね オデット 06/27 11:06
吊り先明言してたのソーヤさんカインさんだけなのよね
コレットさんは夜中迷ってたし。
メイちゃんと忍者さんは霊真贋はっきりさせてたほうなので、
偽ぽい方に入れたのはわかるの。
コレットさん以外に真目から吊ったの人は喉端で挙手してくれると嬉しいの

占い師さん両方▼アーニャで草。
非狼取らせようとしたの裏目に出たのね
それとも占先投票と思って高括ってた感じかしら

>>6がすげーわかるのでアーニャ吊れると思ってなかったメイ狼は私には見れない…アーニャ読み返して再考…なの

【独:-29】【寝】うたたね オデット 06/27 11:13
ソーヤ>>2:128アーニャ先吊りでいい
コレット
>>2:29>>2:32オデット-エメット+アーリック→▼オデット
>>2:131完遂前提の夏吊りも乗れる気がしてきてる
カイン
>>2:46▼アーニャ
>>2:56そういうとこ>>2:54が先吊りしたい理由

メタな話。
リアルの危険が危ないから早逝役職希望でしょ庭師さん
勝つ為とはいえ狼さんは庭師さんに土下座するべきだわ
庭師さん狂なら尚更ね。

【独:-30】隠密修行 ミナオ 06/27 11:14
>>10アーリック
変遷出さなかったはふつーに申し訳ない。
コアも加味できていなかった。というか自己認識が甘かった。

>>12メイ
純灰吊り……と思っていたが、ないな。忘れていただきたい。

【人:15】庭師 アーリック 06/27 11:21
>>14
そう?だいぶ真贋はオデット真に傾いていたと思ったけれども。言語化してないけど、アーニャにこう思ってた人は多いでしょ。(僕もそう思ってたので>>2:56※喉無駄)

>>2:74
ミスで抜けてるけど、ここで▼アーニャ希望してた。
(オデットにはsママみを感じる/sはここで書いてたので唐突なママが出た>>2:85
ところで、メイが「アーニャ吊れると思って無かった」ってどこから読み取ったの?
(アーニャ吊れる前提でオデット投票して、カイン襲撃までしたと思えないの意味で合ってる?)

再考期待しておくよ。**

【独:-31】庭師 アーリック 06/27 11:23
何かこーさー
狼でこの動きが出来れば良いのになーは思います。

そして黒出し出来なくてすまぬううううう。黒囲い出来れば良かったのだけども、確黒が怖すぎてすまん。

[見]【墓:+16】治療中 スー 06/27 11:25
しかし占い師二人ともカインを占わなかったのは
結果的に英断だったな。

そうなるとオデットの結果も
状況的には確かに…?とはなる。

【独:-32】庭師 アーリック 06/27 11:28
少し考えたけど、今日は白圧迫統一が良いかも。
灰襲撃が必ず来るので、明日は1/2だなと。

……やっぱり今日黒出しが良かったのでは:;(∩´﹏`∩);:
うぎゅう。失敗してる。

【独:-33】隠密修行 ミナオ 06/27 11:30
オデット視点で考えると、エメットは体張り過ぎのきらいはある。
コレットは後に撤回したのでノーカン。

えーーーオデット偽(しかも狂)か……占狼時にこう、パーシー偽なら負けますね。真でもワンチャンやばいかもしれない?わからない。

【独:-34】庭師 アーリック 06/27 11:31
ひより過ぎてる。

【独:-35】隠密修行 ミナオ 06/27 11:33
参加しちゃってごめんなさいモードに入ってる。

【独:-36】庭師 アーリック 06/27 11:33
ミナオに裏思考回してるのかの確認は取りたみ。

[見]【墓:+17】治療中 スー 06/27 11:38
これどうなんだろうな。
あからさまな▲完灰は、灰を狭めることになるし
灰に狼がいるならより首を絞めることにもつながる。
わかりやすく盤面を見るなら占真狼なんだが
本当にそうか?と思ってる俺がいる。

片白、占い師に縄を届かせるための噛みに見える。

隠密修行 ミナオは、【郵】郵便屋 パーシー を能力(襲う)の対象に選びました。
【恋】恋多き娘 メイは、【草】薬草摘み ソーヤ を能力(守る)の対象に選びました。
【恋】恋多き娘 メイは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【赤:*0】隠密修行 ミナオ 06/27 11:41
アーリック暗なんだな。
驚きはない……申し訳ないな。頑張らないと。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全37P]
//////