2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全13P]
//////

Igasa オペラは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
Igasa オペラは、コミットボタンを「ポチっとな!」
誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

Igasa オペラは 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

【墓:+16】天青石 セレスティア 01/03 00:10
ちくしょう、前もって潰せる余裕があれば良かったな……(セレスの墓チップ見てちょっと性格悪めの口調ならいいなーって思ったというかそういうVtuberいそう)
大人になりました、そのおかげで序盤は余裕で凌げてたんですけどね。ウェディに思いっきりクリーンヒットされたんでルチアさんの負けです

【墓:+17】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:10
セレスはだんだん村感出てきたからねー!
上手やった

神童 早懸は、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:8】神童 早懸 01/03 00:10
こみ

神童 早懸は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+18】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:11
狐どこやったんかなー?
まさか……ま、髷さん……?

【人:9】作家 的場 01/03 00:12
委任して大丈夫か?と思ったけどちゃんと的場占い宣言してくれてたね。

【人:10】棋士 輝志 01/03 00:12
まぁセレ占ってたら葉っぱさん死んでたわ(

【墓:+19】【髷】 続 01/03 00:12
>>+18
なんでしょか。(首こて

【墓:+20】天青石 セレスティア 01/03 00:12
おかしいことにですねえ、5日21時から新年早々修羅な通話人狼に参加することになっちゃったんでこのタイミングで負けて半分良かった半分悔しいって感じですね
マジでやって負けるならそれまでの話でしたしー
狐はまげさんやないですかー?ボム兵投げつけますよ

作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+21】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:13
輝志のテンションがめちゃくちゃ村に見えるんやがなー

【人:11】棋士 輝志 01/03 00:13
やだー死にたくないー
ジタバタ
村人ころす気かー


【墓:+22】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:14
通話人狼……
昔、スカイプ人狼したことあるけど
めちゃくちゃ怖かった

【墓:+23】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:14
そこから通話でやる人狼は肌に合わないなーってなったから、セレスすげえって感じ

【人:12】作家 的場 01/03 00:14
>>4:35「せめて占い溶け=詰み回避させたい狐」
ってなんだったんだろう。

自吊り許容と占い溶け(呪殺?逆呪殺?)が結びつかなくてハテナが浮かんでいたよ。

【墓:+24】【髷】 続 01/03 00:15
引き続きがんばだルチアさん!>通話人狼
ボム兵はやだ〜!!
皆様私を心配して墓送りにしてくれてありがとうねって思ってました。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全13P]
//////