2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全26P]
//////

神童 早懸は、Igasa オペラ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【墓:+13】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:57
まっ、でしょうね
なんなら昨日オペラ直吊りしたかったレベルだもん
はっぱさーーーん!聞こえるー???
●ウェディ行こうよー!
的場は狼やろ。セレスと輝志が村かな

【墓:+14】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/01 23:57
というわけで墓下よんでくるねー!

【人:2】牧場の支配者 五代さん 01/01 23:58
【アントニオは人間】
被災地域に居る人はくれぐれもいのちだいじにね
>>1 葉っぱさん
素狼かよ、あいがさネタの切れが悪いな
呪狼か狐なら絵になったのに

【人:3】神童 早懸 01/02 00:04
白だったらイージーだったんだけどぉ、ま、葉っぱさん!
僕は輝志は100%吊るので、的場さん占いしておいて下さい(非狐か知りたい)
13人5縄4人外▼村(かも)からの>>3:5 11人4縄4人外でノータイム▼斑は少なくとも村見えない。輝志よ。さぁ言う言葉があるなら言ってみるのじゃ。
きいろんマジお疲れ様ー。でもお墓一緒にいて大丈夫かなとか昨日思ってた。ウェディはバファ申請くるなら今日の吊り先に。

【墓:+15】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:05
>>2:+17 煽られてたんだ()
私、割と最終日に吊られたり、狼の保護者して自分が吊られたり、狼の保護者して村をドヤ顔で吊るよ(え
もちろん普通に推理あって勝つこともあるけど、最終日だけで見るなら圧倒的に村を滅ぼすことに定評がある。だからあんま煽り?とは思わんかったな。実際あのときはウェディめちゃくちゃ村に感じたし。セレスが上がってきたせいでウェディが落ちるのはほんとウェディには申し訳ないけど

【墓:+16】【髷】 続 01/02 00:05
いてらですよ〜。

4縄3人外。▼オペラ▲葉っぱは決まっていて、7>5>3の2縄で狐候補絞って最終日狼候補吊り?狐候補1縄で2手で狼かな?灰はセレス、輝志、的場、ウェディ。襲撃前に占い・呪殺だっけか。

天青石 セレスティアは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
天青石 セレスティアは、葉っぱ 優奈 をおそっちゃうことにしたよ。
【墓:+17】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:11
別に一緒に墓にいる分にはいいよwwww
地上で推理をするのはもう続けられないと思っただけだし
墓下では楽しく推理してるぞ!!!

【人:4】牧場の支配者 五代さん 01/02 00:12
>>3 さかけ―
縄数は12人5縄からGJ出て11人5縄の経過だったと記憶しているんだけど

【墓:+18】【髷】 続 01/02 00:14
あってた。7>4>2と縄が減る可能性があるので、狐占い呪占いどっちも駄目なような……?葉っぱさん村しか占えない……?(合ってるならめっちゃおもろいなと思っている)
輝志さん疑いのさかけーさんはさかけーさん視点そう見えるかも、と思いつつ。専門家の見解を待ちたいと思います。

【墓:+19】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:15
私は村を探すのは得意だからな!
たまに狼のこともドヤ顔で村決め打ちしちゃう茶目っ気を含んでるけど★

オペラはマージで一つも白いと思えなくて、私の目が腐ってんのかな?と思うぐらいなんか白くなかったね……昨日の的場の反応もなんか狂人と狩のトレードという落とし所になってよかったみたいな発言がマジで狼にしか見えなかった(目逸らし)

【墓:+20】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:18
普通によくないんだよな
昨日は狼は狩を抜かないといけなかった日で、なんか言動から正直私の狩透けてそうな気はしてたけど、狼が外したら儲けもん、襲撃されても私の言動からはっぱさんでGJしてたんだなと察してもらえるからええやろーてなってたCO

葉っぱ 優奈は、作家 的場 をうらなっちゃうことにしたよ。
【独:-3】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:19
それがわかってたから、普通に昨日は途中まで普通にゲームを続ける気では居たんだけどな

葉っぱ 優奈は、作家 的場 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-4】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/02 00:19
これで村負けたらほんと、村のみんなに申し訳ないわ

【人:5】天青石 セレスティア 01/02 00:19
結果確認、オペラ黒は想定の通りだけど素狼じゃん!
狐溶ければいいと思うので今日はオペラ以外で吊り占いをば。
ウェディは心底お辛い状況なのでバファなら言ってほしいですね。いのちだいじに。
的場だけど、>>54の狐狙いが狼視点ならそうなのかなって。オペラ黒判明した以上狐狙いにいく=オペラ黒を見せないって話ではある。的場呪狼の内訳を追ってる。そうなると輝志ウェディは狐位置だしここの二人の処理を優先したい

【人:6】棋士 輝志 01/02 00:21
あーね、あいがさん、ちょっち出力低いなーとは思ってたんよ。そゆ感じかー。セレス狐に10リラ
オペ最終日吊りかね。告発する余裕は無さそうねw
セレ、輝、的、ウェ、(オペ)縄4 さーさ、わいを村と決め打てれば勝てますぜ。うぇっへっへ。まぁ非狼狙いの占いじゃろな、的占いで溶けなきゃ人とか出来そかな。見るか

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全26P]
//////