2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全12P]
//////

【人:8】木こり みやさか 04/04 05:35
ここでGJ出るなら、のん噛みに行って失敗というのが1番しっくり来るな。狼目線、相方がいない2日目以降は必ず役職を1枚落としておきたいところで、霊媒こんを狙っても失敗する可能性が高いから、のんを噛みに行くしかないが、それを狩に読まれた。これが正なら、今日は必ずのんが噛まれるので今後占い結果は得られない。よって、今日の票はのんに預けるつもりでいる。

爺には悪いが爺が真になる状況があまり思いつかないな

投票結果から、やはりうロちの話を聞きたいな

【人:9】神父 せーすい 04/04 06:42
おはようございます、
狩人はナイスですね〜。霊結果から9割方のんさん真で見てますがたかしさんの言う通り確定する盤面では無いかなと思います。ただしこれからの噛みでのんさんが生き残った時に考えれば良いと思うので、とりあえず真進行で良いと思ってます。のんさん真ならAさんはほぼ狂かな?
進行はこんさんとのんさんにお任せします。

【人:10】少年 キム 04/04 08:00
片白の立ち位置から言うのも気が引けますが…
たかしさん、せーすいさんの意見は同意です
でものんさんの黒白決める前に噛まれそう?とは思ってます

【人:11】シスター ペン 04/04 09:14
おはようございます。
せいさん黒確定したので、初日からグレラン容認してたたかしさんは若干白目で見ています。
議論内容と占い先的にキムさんウろチさんの話聞いて吊り先を決めて欲しいかもです。Aさんはgj入らないなら6人盤面で吊ることになりますね、吊れる人数はAさん除いて3人なのでキムさんうロちさんみやさかさん(たかしさん)まで吊れるかなと思ってます。

【人:12】酒場の主人 てす 04/04 09:15
今日と明日はグレー詰め、三日目「A」吊り、最終日が好みではあるが、「A」の白を詰めたいなら「A」の吊りを早めてもいいかもしれないなぁ

シスター ペンは、少年 キム を能力(守る)の対象に選びました。
シスター ペンは、負傷兵 うロち を投票先に選びました。
【人:13】シスター ペン 04/04 09:44
Aさんが狼はかなり確率低く感じてます。人狼視点は、初日から相方が特定されていることが分かっており、霊媒されるまでが確定なのでのんさんが吊られる未来がないから喰うしかなく、のんさんが喰われると対抗占いは高確率で吊られてしまうので。
すでに確白が1人、ほぼ確白が2人いる状況だと咬み先にも困らないのでAさんを先に吊ってもグレランは狭まらないためさっさと始めるのがいいのかなーと思ってます。

【人:14】少年 キム 04/04 10:26
ペンさんの思考開示助かります、盤面整理凡そできました
ほぼ一狼落ちたのは全視点明らかなので、キム含めたグレランやっていいと思ってます。
兎にも角にもウろチさんの投票理由等聞いてからにはなりますが、現時点ではキム白視点では黒濃度はウろチさん>みやさかさんになります

少年 キムは、負傷兵 うロち を投票先に選びました。
マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、木こり みやさか を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、負傷兵 うロち を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、少年 キム を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
【人:15】マッチ売り のん 04/04 11:17
グレラン希望で白い人は
のん真進行に置いてる てすさ ぺんさんですが
たかしさんそうでは無く
せいさん●でも尚 のんの狂を追っているのでグレラン乗っかりにはせいさん吊り回避行動に見えています

みやさかさんは(後に思考を変えましたが)霊能伏せを許容した人物なので 役職を噛みたい人物像から離れてる為 ○くみています。

うロちさんもやっぱり…最後までせいさん吊り固執してるから違うと思ってたんですけど自信なくなって来ました
今日霊能噛んでるなら○い位置だと思ってます

キムさんの(10)と(14)を見ての質問ですが占い真偽をどう見ていますか?一応うロちさんは対抗の白です。

【人:16】酒場の主人 てす 04/04 11:41
考えた結果、今日は「A」の真切りで吊ってしまうか、最大の真ケアをして「A」の吊りたい先指定吊りしてから「A」を吊り、白先に手を出し始めるのがいいのかなと思う。

余程の理由がない限り「うロち」を残して置くことはできないと思っており、「うロち」が狂人に見えてしまうと「A」がラストウルフに見えてしまう。

【人:17】少年 キム 04/04 13:38
>>マッチ売り のん
初日の占いはイーブンです、のんさんの黒占いもAさんの私への白出しもどちらも自視点は真と取れるので差がないです。
お互いにせいさん吊りを推していて、私もそのつもりだったので初日の発言になります
2日目に関しては、かなりAさんの黒目が上がってます
ウろチさんを黒と占うなら共感は持てましたが、白結果だとラインだと疑わざるを得ないと思います。
のんさんの、せーすいさんへの白出しは今考え追いついてないですが感覚は白で見てます

【人:18】少年 キム 04/04 14:13
基本は自分の意見はかなりレアケ追う人だと自負してるので、民意>>自分の考えで話は進めるつもりですが頭の中の考えだけ。
本線はAさんとウろチさんで狼狂だと思ってます。
これが外れるとなると、2人の内訳がAさん→狂、ウろチさん→村でのんさん→狼、残りラストウルフがのんさんが白出していたせーすいさんかなって感じです。

なので黒濃度高い順になってしまうけど、今日はウろチさん吊りで色見る。こんさんが噛まれた場合は色が見れなくなり、自視点のんさん狼含めた2狼ケア出来てないので、Aさんではなくのんさんを吊り。の進行が良いかなと思ってました。

繰り返しですがこの論を推す気は無いです

【人:19】少年 キム 04/04 16:16
>>(18)
真占いがいない前提の話になってたので訂正させてください

Aさんウろチさん狼狂外れた場合、Aさん→真占い、ウろチさん→狂でのんさん→狼、残りラストウルフがせーすいさん

で再提出します

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全12P]
//////