2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////

《★霊》 【夏】 なつがくればアーニャ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、【草】薬草摘み ソーヤ、【寝】うたたね オデット、【寄】寄り道 コレット、【郵】郵便屋 パーシー、アイドル エメット、【恋】恋多き娘 メイ、隠密修行 ミナオ、庭師 アーリック の 8 名。
【墓:+0】【毒】中毒 カイン 06/27 06:01
スゥーハァー…
こうなるか

[見]【墓:+1】🌻おはな🌻 マイマイ 06/27 06:03
アーニャさんカインさんおつかれさま、

【人:0】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 06:13
おはよう。カインとアーニャはお疲れ様。カインなんだ…

【エメットは人間だよ】

宣言通りエメット占ったね。なんか>>112の反応がアリック見てなさそうであれってなったけど、>>121視点自分が狼筆頭って思うなら吊りより占いに当たりにいけばいいのになぁとか「現状から」どう動くのが最善かの発想がなさそうなので、ここ占わないと自分が進まないなって思ったので素直にそのまま占った。

霊に関してはあんまり見てないけどアニャのが納得度低かったのでアニャ投票したけどオデットがすっげ真ぽい!てほどでもない。アニャ真狂オデット真狂狼という感じでゆるーく見えていたかな。

コレット論補強してコレットがどう動くかを見るためにオデット投票でもよかったんだけど、アニャの真狂みの方が強かった

【郵】郵便屋 パーシーは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【独:-0】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 06:21
600ptってやってみると案外多いな。

ってなってるから、今の自分には500ptくらいでちょうどいい気がする。

【郵】郵便屋 パーシーは、隠密修行 ミナオ を能力(占う)の対象に選びました。
【墓:+2】【毒】中毒 カイン 06/27 06:51
マイマイちゃんありがと、タバコいる?

スゥーハァー…

スー君もタバコいる?予想通り噛まれたよ

【独:-1】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 07:06
ミナオへはコレットに対する複雑な見方を聞きたいな。説明しにくい(言語化が難しい)類なんだろうか。

コレットはここからの理論に期待。エメット白でコレットは悩み直したけど、コレット狼だとカイン襲撃が微妙かなぁ。
ソーヤには手を出さないで見てた方がソーヤが見えやすいかなぁと見守ってるけどソーヤが狼だった場合どうやったら捕まえられるか、の想定が今思いついてない。アリックとの絡みが狼ぽくない、に関しては納得してるけど灰再検討のターンなので寝てからもう少し詰めて考え直すつもりだよ。

[見]【墓:+3】🌻おはな🌻 マイマイ 06/27 07:19
マイマイ、タバコごほごほしちゃうの。

闇狩は墓下落ちたら思い込み溶けたと思うけど合ってたかな?

[見]【墓:+4】代書人 クレム 06/27 07:25
おはよう。場が動いたね。
カイン様噛まれるんだ……どういう作戦かな?

【人:1】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 07:25
ミナオへはコレットに対する複雑な見方を聞きたいな。説明しにくい(言語化が難しい)類なんだろうか。
できれば、俺はそういう複雑な心理構築の建て方を見たい方なので喉圧迫しないのであればそこを聞きたいな。

あと★俺真寄りに寄ったタイミングを聞きたい。

昨日>>2:26って言ってるけど>>2:14の見解って俺への印象の方が良さそうって印象を持ってる
コレットへの疑いは俺とコレットが仲間っぽい、という心理から来てるものに見えてた(>>1:73>>1:74、自分がそれでコレット疑ったのに結論部分が剥離した俺への疑いから来てるのかと思ってた)ので、この辺の思考が欲しいかな

コレットはここからの理論に期待。エメット白でコレットは悩み直したけど、コレット狼だとカイン襲撃が微妙かなぁ。

ソーヤには手を出さないで見てた方がソーヤが見えやすいかなぁと見守ってる状態。
アリックとの絡みが狼ぽくない、に関しては納得してるけど灰再検討のターンなので寝てからもう少し詰めて考え直すつもりだよ。

【人:2】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 07:27
アンカー派手に間違ってるので訂正しとく。>>2:26じゃなくて>>2:87だ…

【独:-2】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 07:34
白しか引けない占い師っぷりは相変わらずですね!(前回白しか引いてない)

前回のジョヴァンニが民意占い師をやりすぎてだいぶ隙がなくて怪しいって言われたので今回は自視点ごり押し占い師である。ぶっちゃけ自視点ごり押しの方が占い師としては信用得やすいよねーって


じゃあなんでジョヴァンニ君はあんなに茨の道を自ら歩んでたの…?占い師が久々すぎたんです。何年ぶりだよ

[見]【墓:+5】治療中 スー 06/27 07:35
さくっと墓下読んでくるんじゃねぇ。

カインとアーニャはお疲れ様。

[見]【墓:+6】治療中 スー 06/27 07:37
タバコは貰っとくわ。

[見]【墓:+7】治療中 スー 06/27 07:38
>>+3
合ってる。

【独:-3】隠密修行 ミナオ 06/27 07:55
めちゃくちゃ胸が痛い、何もわからない

【独:-4】隠密修行 ミナオ 06/27 07:56
ごめん、無理、

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全37P]
//////