2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全22P]
//////

舞踊家 シンディは、長廸 を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:35】琉誠 12/31 18:25
悪りィ、歳のせいか頭の回転が遅ェわ

ジャンボ嬢の >>25 を考慮した上でもクロエとオサミチが提案してる占いローラーが安牌だと判断した。今夜はローラーで進める方向でもいいかァ?

今夜皆にはメアリー嬢ちゃんとフミノエ婆さん、怪しいと思った方に投票をしてほしい。

【人:36】長廸 12/31 18:29
>>35
琉誠様
決断は私たちで行うべきですわ。各々に委ねられるのもよろしいですが、その場合、2票が確実に投じられる真占い師様が亡くなられる可能性が高くなります。

【赤:*21】血玉石 メアリー 12/31 18:29
フミノエが寡黙占いなのが逆に騙り辛いんだよね……。あんまり喋り過ぎると「相方いるならこっちじゃね?」って思われそうで最低限しか喋れなかった

【人:37】フミノエ 12/31 18:30
長くてよくわかってないやも知らんが、概ね理解したでな。要は儂かそこの坊やか、という問題さなぁ。
まぁ、どちらに転んでも琉誠がうまくやってくれればさほど難しい話ではなさそうじゃが、ねぇ?

【人:38】琉誠 12/31 18:31
>>33 入れ違った、すまない

確白2人で方向性決定かァ
正直材料が少なすぎんだよなァ

明日には確定でどっちの占いが狼かはわかンだから、今日各々で投票先決めると、明日以降の考察の材料になるんじゃねェか?

【独:-24】琉誠 12/31 18:32
ぴぇ、なるほど!!!!二票同時の可能性!!!タイミングで言葉が行き違うー!!

[A3]琉誠は、長廸とメアリーとすれ違いまくってるな!?!?ごめん 12/31 18:33
【人:39】舞踊家 シンディ 12/31 18:34
単純な質問でごめんなさい
投票先は見れるのでしたっけ?それ次第で各々が決めるのか確定白のお二人が決めるべきなのか変わってくると思うのです

[A4]長廸は、粉を水に溶いて飲んだ 12/31 18:35
【赤:*22】舞踊家 シンディ 12/31 18:35
クロエさんがとても白く見えるのが厄介ね・・・
灰から黒を探そうとしてるのが役職探しと思われるのが心配ですわ

【独:-25】血玉石 メアリー 12/31 18:47
粉って一体なんなの……村のためにもこいつだけは噛んでおかないと……

人狼を滅ぼしても住民が皆粉キメてるハッピーヴィレッジが出来上がってしまう……

【独:-26】クロエ 12/31 18:55
ジャンボ、今日の後半のために喉残してんのかなぁ

【人:40】血玉石 メアリー 12/31 18:59
ん、確白2人に頼むと言っておいてなんだけど、投票先は統一してほしい。長廸>>36のいう通り、狼が真に2票入れるのが確実な以上、各自の判断に任せると真のほうが吊られる確率が高くなってしまう

考察材料が欲しいなら、灰にそれぞれどちらが怪しいか言って貰った上で、確白2人の主観多めで投票先を決めてくれ

【人:41】クロエ 12/31 19:04
ウチも、りゅーせいと長い人が占い師のどっち吊るか決めるに賛成ー。しっかり過去ログ遡ってねー

>>39 シンディー
投票先は見れないと思う。だから投票先は揃えて事故らないようにしたいよね。

あと、今日の占い先はどうする?これも確白の2人で決めるのー?

【人:42】長廸 12/31 19:06
>>40
そうですわね、考察材料としてグレーの方々に意見を頂きましょうか。

>>41
本日の占い先はグレーのうちから伏せて行うことをお勧めします。
公開すれば人狼側は噛先を合わせて可能な限り居場所を広めようとするはずですわ。

【人:43】クロエ 12/31 19:12
>>40 メアリー
おーけー、じゃあ後で感想文ていしゅつしまーす

>>42 長い人
灰を噛んだら逆に居場所狭くならないー?1/4が1/3になるんだよ?

【独:-27】クロエ 12/31 19:15
噛み先についてあんまりいうのはタブーだよね、ひかえよー

【独:-28】トト 12/31 19:27
ぇえー、ぼく、説得できる気しないよーー。
どうしよぉー

【人:44】舞踊家 シンディ 12/31 19:32
占い先は決める必要あるのかしら?
今日占い師さんをお一人吊るのでしょう?そしてその方が真であれば明日生き残っているのは偽占い師さんで聞いても意味がありません。
また、今日吊られたのが偽占い師さんでしたら、恐らく今夜の噛みは真占い師さんです。

どちらにしても正しい占い結果は聞けませんので、そこは深く考えなくて良い気がしますわ

占い師お二人への所感についてはもう少しお時間くださいませ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全22P]
//////