2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全7P]
//////

パン屋 こんは、おまかせ を希望しました。
【人:5】パン屋 こん 03/31 01:50
塩バターパンしか焼かん

6人目、木こり みやさか がやってきました。
木こり みやさかは、おまかせ を希望しました。
【人:6】木こり みやさか 03/31 02:14
人外は俺がぶった斬ってやるぜい

7人目、平和主義者 たかし がやってきました。
平和主義者 たかしは、おまかせ を希望しました。
【人:7】平和主義者 たかし 03/31 04:33
非暴力、不服従がモットーです
よろしくお願いします

8人目、負傷兵 うロち がやってきました。
負傷兵 うロちは、おまかせ を希望しました。
【人:8】負傷兵 うロち 03/31 04:34
俺が負けたって?生き残ってる限りはずっと勝ち組だろ?

【人:9】酒場の主人 てす 03/31 07:53
よろしくお願いします!

【人:10】酒場の主人 てす 03/31 08:05
今日ぐらいに始められるように頑張ります…

9人目、古老 爺殿A がやってきました。
古老 爺殿Aは、村人 を希望しました。
【人:11】古老 爺殿A 03/31 08:49
知っとるかい……。この村には人を喰う狼が来る。夜はよ〜く気をつけて過ごすんじゃぞ。

10人目、シスター ペン がやってきました。
シスター ペンは、おまかせ を希望しました。
【人:12】シスター ペン 03/31 09:03
あなたのために祈ります

11人目、赤髪の海賊 せい がやってきました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全7P]
//////