2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全51P]
//////

【赤:*22】隠密修行 ミナオ 06/29 02:21
被害者ヅラばっかり得意だな。
まあ今日の襲撃が通るかどうか。

婆はエメット確白というのを考慮してないので、僕の判断でエメット襲撃する分にはいいんだろうがー。
やっぱり死ぬと思うんだよな、メイ残ってたら。
大した博打だ。狼有利どこいったよ(真顔)

通ったらエメット護衛の顔はしておく。
ソーヤ白視してるメイが死ぬ理由は、GJ避け。

ソーヤの>>0って、ミナオ狩の可能性を考えた(ミナオ狩ならパーシー護衛しないからパーシー襲撃に踏み切った)のではないか?という説がある。
まあミナオ狩なら今日はエメット護衛なので避けるしかないよねと。

【赤:*23】隠密修行 ミナオ 06/29 02:28
拙者が言うのもなんだが、寝ずにした考察に意味はないぞ……考察は睡眠とってこそ。
さーーーー頭を動かそうなーーーーーーー???

【墓:+226】【寝】うたたね オデット 06/29 02:32
今日はとってもカオスだったね。
明日はもっとカオスになるよ、
ね?{{【寝】うたたね オデット}}太郎?へけっ!

【墓:+227】【寝】うたたね オデット 06/29 02:33
はむすたーのオデ太郎なの……へけっ

【墓:+228】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 02:40
そうだね、意見噛みでいいと思うよぉ!
貴方の宜しい様に。

【墓:+229】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 02:41
ん、んんち漏れたよぉ

【墓:+230】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 02:41
まぁ夜中だから誰も観てないでしょ!
うんうん。

【独:-121】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 02:43
F国時代から漏らしまくって、もう肛門がゆるゆるですの〜😢

【赤:*24】隠密修行 ミナオ 06/29 02:48
メイ襲撃でGJ出た場合、真狩人が名乗り上げる。
エメット狩でない限り詰みだな。
狩2CO→狩ロラ
真狩とGJ先メイが確白→残灰ロラ

まあだから今日はメイ襲撃は来ないと判断して狩人ミナオはエメット護衛。

【独:-122】【寄】寄り道 コレット 06/29 02:51
読めた。
カイン噛み、消去法だ。

アーリック-ソーヤ陣営
霊はランなので噛まない、信用勝負路線をまだ切ってないのでパーシー噛めない→灰噛み
メイ噛むと同タイミング白のソーヤに後々目が向く&決め打ち味方可能性、ミナオはソーヤの疑い先、コレットは2d言動がおかしいので残す、エメットはコレットの固着先なので残す→▲カインが残る

ミナオ狼なら、片白噛みで問題なかったはずだ。

[a7]【墓act】【寝】うたたね オデットは、へけっ 06/29 02:58
【赤:*25】隠密修行 ミナオ 06/29 03:00
{11力:正}

【赤:*26】隠密修行 ミナオ 06/29 03:01
力づくで押さえつけるのではなく、丁寧に熱心に心をこめて伝え続けること。これこそが物事や人を動かす力だと示しています。根気の重要性を伝えているのです。

【独:-123】【寄】寄り道 コレット 06/29 03:06
[ミナオ]
>>1:12 霊真狼視、自分の占の使い方希望よりパーシーの希望を通せるかを優先
>>1:24 統一希望
>>1:28 寝を評価
>>1:39 庭とやり取り、オデット非狂
>>1:50 パーシー気にかかる
>>1:52 アーリックに加点 この辺までほぼ占霊にしか目が向いてない。比較:ソーヤ>>1:118「灰視の方求められてそうだから」
>>1:57>>1:59 カイン力抜けてる、の検証 直接聞きに行く
>>1:68 自分は強者じゃない
>>1:73 私の庭評に対する用語(考えたこと全部出す人)
>>1:144 コレット疑い

>>3:8 オデット残したい

うむ、これもう読まなくていいな、ミナオ人だわ。

【草】薬草摘み ソーヤは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-124】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 04:02
タロットね〜

【独:-125】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 04:03
はよ6時になって、私のんんこを流し去ってYO!!!

【独:-126】【寄】寄り道 コレット 06/29 04:06
整いました。
結論、アーリック-ソーヤ+オデット。

>>47を借りるね。
・郵>>3:87に関しては既述>>50
・庭草の1〜2dやり取りは、切れでなく切り。2dに入ると双方納得して対話終了し、特にソーヤの2dの喉は、最低限しか消費していない(>>2:11は村への占理由説明を兼ねているため、喉を使う意義がある)
・カイン噛みは、カインを噛んだ理由でなく、カイン以外を噛まなかった理由で読み解ける(消去法による襲撃先選定)

[カイン噛み]
霊はランなので噛まない、信用勝負路線をまだ切ってないのでパーシー噛めない→灰噛み。
メイ噛むと同タイミング白のソーヤに後々目が向く&決め打ち味方可能性、ミナオはソーヤの疑い先、コレットは2d言動がおかしいので残す、エメットはコレットの固着先なのでセットで残す必要がある
→▲カイン
つまり、不自然な灰噛みは「他を噛みたくなかったから」と思う。
ミナオ狼なら、メイかソーヤ噛みで問題なかったはず。

【独:-127】【寄】寄り道 コレット 06/29 04:07
うそやん 灰が足りないわ

【独:-128】隠密修行 ミナオ 06/29 04:18
>>3:49
>昨日のアーリックはすごく動きづらそうにしていて、その起点はコレットのパズル>>2:28>>2:29とアーリック離れから。
なんか納得してたけどそうなのか??
アーリック動きづらそうにしていた?そうだとして、起点は正しいか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全51P]
//////