1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全79P]
//////

【赤:*17】射命丸文 10/16 14:53
ほんまや、能力失うってなってる。

恋人陣営とはちょい違うんですね

【人:131】毛玉 10/16 14:53
>>128
毛玉よくわかってないもんー

[A16]リリー・ブラックは、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。 10/16 14:53★
【人:132】大妖精 10/16 14:54
何のことか全くわからないよ。
さながえー、あなた、疲れているのよ...。

【人:133】風見幽香 10/16 14:55
取り返せば……
(ジャンキー的思考)
20万ともなるとそのままずるずるが多そう…

【人:134】風見幽香 10/16 14:55
>>128
まあ間違いないでしょう!

【人:135】リリー・ブラック 10/16 14:56
主体性を持たないので、
何処が吊り指定でも従います。
▼大妖精さんでも▼さながえさんでも従います。

【人:136】射命丸文 10/16 14:56
絶対何てことは世の中にはないから、とりあえず大ちゃん吊ってみましょう。

射命丸文は、大妖精 を投票先に選びました。
【人:137】式神従者 八雲藍 10/16 14:58
ん? つまり▼早苗▼大ちゃん▼衣玖まで吊れるのか?

[A17]【恋文】式神従者 八雲藍は、姫海棠はたて一応お聞きしますが、なぜ私に? 10/16 14:59
【人:138】毛玉 10/16 15:01
村建て狼じゃないなら
吊れるなのー

リリー・ブラックは、婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 を投票先に選びました。
【赤:*18】射命丸文 10/16 15:01
ん?

これパチェが求婚受けたらその瞬間ゲームセット?

【人:139】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:02
>>132D妖精さん
いやいやしらを切ってもダメですからね!?wwwww

【人:140】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/16 15:03
>>135リリーさん
主体性は持ってください!?wwwww

>>137藍さん
最初の2吊りがどう考えても不要ですからね!?w

>>138毛玉さん
何賛同してるんですか!?wwwww

【赤:*19】式神従者 八雲藍 10/16 15:06
あ、人間になる。だから人狼全滅で終わるのか

式神従者 八雲藍は、姫海棠はたて の求婚を受け入れることにしました。
【赤:*20】射命丸文 10/16 15:07
それはそれで一興ですね。

【赤:*21】射命丸文 10/16 15:08
まあ、好きなようにやりませう。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全79P]
//////