2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全19P]
//////

【赤:*15】夏妖精 パック 03/25 22:36
僕の役持ちセンサー、2/4当たってる!
自分を信じるとあとは絹奴が役持ち臭ある気がする。
どう??
ちょっとまだしっかり読めてないから、しばらく読んでくるね

【人:25】墓守 カーラ 03/25 22:36
>>絹奴さん
わ、私の対向に出ても、旨味は薄いと思います。
私と張り合うのと、その・・・普通の村人に紛れるなら、後者の方が確率的に紛れやすいので。

【人:26】芸術家 ゴドフリー 03/25 22:38
カーラさん聖痕者だったのか。疑ってしまってすまないね。
狩人をいち早く襲撃する必要のある狼にとっては聖痕者を襲う暇なんてないと思う。おそらく最終日近くまで生きているだろうから、村をよろしく頼むよ。

霊能者については、鞠姫さん真寄りで考えている。特に狼の可能性は薄いと思っているので、つり縄を当てるにしても狼の可能性の一応あると思っているテレンスさんだけを希望したいかな。

【人:27】修道女 ロゼッタ 03/25 22:39
□1 バラゴさんと聖痕者の方に進行していただければいいのではないかと……。

□2 まだちゃんと読めていないのですが、 >>116>>120は確かにその通りだと思いました……。ただ、私は占い師潜伏してもよいとの発言は、目立っていると思っていて、目立っても後から挽回できる、そんな余裕のように見えていました……。もう一度読んで考えます……。

□3、4 まだ全然見れてません……。また明日読んで考えます……。おやすみなさい……。

【人:28】絹奴 03/25 22:43
>>25
カーラの姐さん教えてくれて感謝でありんす

なるほど、確かに偽で出てローラされたら一気に減ってしまうでありんすね・・・

【人:29】双子 リアン 03/25 22:49
結局昨日の雑感まとめ切れてなくてごめんなさい。
ちょうどのタイミングで来られたから覗いてみたらバーバラさんが亡くなっててつい反応しちゃった…
【カーラさん聖痕CO確認しました。】

>>22 絹奴さん
残り13人、縄数6、狼3人だから、もし狂人が聖痕COしてローラーしたとしても、4余るので足りはします。
ただ、聖痕を騙るメリットがあまりないので考えなくてもいいかと思います。

【人:30】双子 リアン 03/25 22:49
少しずつ回答していきますね。
□1 今日からの進行について
 確白のカーラさんとバラゴさんでまとめていってもらえればと思います。

□2 霊能者内訳
 昨日のとおりですが、若干鞠姫さん真寄りで見ています。少なくとも鞠姫さん狼はないと思ってます。(ローラーの可能性から)
 テレンスさんは狂>狼>真でしょうか。
 霊能の吊りについては、鞠姫さんは狼はないと思っているので、テレンスさんから2回黒が出た時点で吊るのはどうでしょうか?

□3 灰雑感
 また後ほど…

□4 占い希望、吊り希望
 とりあえず今日はティギーさん吊りかと思います。

【赤:*16】雑貨屋 ティギー 03/25 22:58
ピコ太郎は凄いね!!僕は全然役職わからなかったよ、、、単純に気になるのだけど、絹奴をなぜ役職持ちだと思ったんだい?

【赤:*17】雑貨屋 ティギー 03/25 22:59
あと、発言しないと突然死するのか、、、死ぬなら、ちゃんと吊られて死にたいから、どこかで適当に、一度だけ発言するよWWWWW

【人:31】貴族の娘 アデライド 03/25 23:01
【カーラ様が聖痕者なのですね、承知いたしましたわ。】
□1 バラゴ様、そしてカーラ様が聖痕者と確定できたなら、この2人の意思で進めるべきですわ。
□2 1日目の>>116で申し上げたとおり、テレンス様が本物、鞠姫様が偽物、おそらく狂人だと思いますわ。
□3 お待ちになってくださいまし
□4 本日は申し訳ございませんが、ティギー様を処刑すべきですわ。翌日以降はもしバラゴ様が人狼を見つけましたらその方を、そうでないならば狩人を処刑しないためにも霊能者を処刑するのが良さそうかしら。
あと、バラゴ様のことですから大丈夫だと思いますが、占い先は予告せず、人狼に分からないようにしてくださいまし。

【人:32】雑貨屋 ティギー 03/25 23:06
こりぁあまいったまいったWWWWWWWW

雑貨屋 ティギーは、筋肉 バラゴ を投票先に選びました。
【赤:*18】雑貨屋 ティギー 03/25 23:23
過去の記録を読んできたけれど、、、正直誰だかわからないね、、、

発言だけで言うなら、ロゼッタは勘違いがあったとはいえ、護衛の守り先が散ることを懸念していたのは気になったかな?

なんとなく、真面目な女性の印象もあったから、自分の役職に責任感がありそうな気もしたけど、、、あくまで気がしただけだね、、、

【人:33】実業家 テレンス 03/25 23:24
■1 バラゴ君とカーラ君で進行するので問題ない。もちろん聖痕者で騙りが出るならその限りではないが、可能性としては薄いと思う。

■2 基本的に真狂というスタンスは変わっていない。もちろん決め撃っているわけではない。皆からは信頼されていない点については非常に不本意ではあるが、自身の未熟さと思うしかないだろう。

■3 >>17>>23の発言からアデライド嬢・コンラッド君は白目に見ている。

■4 占い・吊りの判断は任せるが、ゴドフリー君の>>26については意見が相違しているためまずは対応を希望したい。
私を黒目で見るのは他の方と同様で仕方がない話だが、もう片側を完全に狼なしと決め撃っている点は同意しかねる。

【人:34】実業家 テレンス 03/25 23:25
■4の本日の吊りについては、もちろんティギーだ。

【赤:*19】雑貨屋 ティギー 03/25 23:27
ゴドフリーは、かなり目立っているから、それだけで言えば護衛っぽくはないけど、ただゴドフリーの性格やレベル的に、護衛だったとしても、その辺のスタンスはあまり変わらなそうな気がする、、、なんとなくだけどね

【赤:*20】雑貨屋 ティギー 03/25 23:34
コンラッド、アデライト、ブライアンは、護衛とも非護衛とも、どちらとも拾える要素を見つけることができなかったよ、、、ごめんね

ただ3人とも、ゴドフリーと同じように、護衛であっても、スタンスを変えずに発言できる力量はある気はする、、、やっぱりなんとなくだけどね

【赤:*21】雑貨屋 ティギー 03/25 23:43
絹奴は、、、ごめん、正直一番よくわかっていないかもしれない

ただ、ゴドフリーとかは、これまであった僕たち人狼の事件の書籍を、凄い読み込んでいる印象を受けたけど、、、絹奴はもしかしたら、元々は僕たちの生息範囲の外に住んでいて、僕たちのことを知ったのも割と最近なのでは、、、という印象をもったよ、勿論なんとなくね

【赤:*22】雑貨屋 ティギー 03/25 23:46
まとめると、今のところ、僕の中ではロゼッタが第一候補で、後はまだわからないが答えかな?

ピコの役職センサーの話ももっと聞きたいし、はやちも考察を頼むよ

ただ2人とも、無理のない範囲でね

【赤:*23】雑貨屋 ティギー 03/25 23:47
短期決戦に持ち込むつもりが、短期決戦に持ち込まれるとは、、、皮肉だねWWWWWWWW

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全19P]
//////