2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全20P]
//////

[見]【墓:+27】看護師 うららん 12/31 15:20
>>23るるし
かつて狩炙りされたさかけーさんにやり返していて草
やっと真贋言ったな

【人:27】【髷】 続 12/31 15:27
>>21村だが真面目に村やることにネガティブなってはいた。輝志さんよかった。
葉っぱさんの謎理論笑うわ。これ真検討悩ましい。(余談、葉っぱさんは非霊なら騙りのイメージです)トニオさん、オペラ占いに固執した反省なのかきーろん村への転換気になる。悪目立ちで占避けれてる現状的に首捻るがうまく言語化できん。
きーろんさん、ウェディ村視気持ちがのってそで、その点きーろん村くは見え。ただ本人要素割引で占枠かな

【人:28】葉っぱ 優奈 12/31 16:27
>>25了っ!
>>19曹「交換占いしたい」>>17天「自分から占外したい?」は俺も両方思ったのでドローッ!
>>18「補完なし」から、髷狼且つオペラ呪狼はなさそうな気がするっ!(こういうのをやる狼陣営いることはいるっ!)
髷っちのリアクションが相変わらず俺のこと好きなのか嫌いなのかわからなくて悩むぜっ!ばかっ!好きっ!
★真子+灰のみんな、的場評が欲しいから頼むっ!吊り票ずらすかもしれんっ!

【人:29】外来 真子 12/31 16:32
的場さんは
7発言中4発言は対きーろんに使い、自身の白アピはない。目立ったSGを作ろうともしていない。ヘイト管理すらしていないし、他灰の白上げもない。的場人外として生きるための行動が何一つない。
それに加え、占いはハム狙い思考。
真子ハム説に納得しつつ、片占い師に占わせる事を承認する姿勢は非狼的といえそうですね(人狼ならハム候補は吊りにまわしたいからです))

【人:30】詫び石 アントニオ 12/31 17:03
髷さん>>27 きいろんさんからロック解いたのは>>4に加えて>>3できいろんさん自身の中に呪狼で占いをもらいに行く択がないって思たから

輝志さんが発言が少ないだけでなく中身も「てけとー」で煙に巻くものが多くて内容寡黙にもなってると思ってます
>>24のきいろんさんの色判断早すぎるのも色見えてるっぽさは少し感じました
【▼輝志▽ウェディ】

詫び石 アントニオは、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+28】みなみ 南 12/31 17:09
的場さんは動けなさすぎの人外に見えますけどねぇ

【独:-20】神童 早懸 12/31 17:44
お、おい。僕様なんて全員1発限でインプレッションで当て嵌めたぞ……

【人:31】詫び石 アントニオ 12/31 17:55
輝志さん狼は>>1:10の呪狼占うのを狼にバレたくないの観点は白く見えた点が反証要素。ただ>>24上段まで含めると少しアピールくさくもあり。
ウェディさんは>>10の指摘点に加えて初動が一番テンプレっぽかったのも注視点>>1:4かな。
髷さんへの疑い>>20は妖魔疑いなので吊りより占い視野に入れたいと思ってます。

狼寄り:輝志>ウェディ>髷さん:狐寄り

【人:32】神童 早懸 12/31 18:04
輝る志判定マシーンの南大先生。いかがお過ごしでしょうか?お墓はどうですか?僕はこの輝志は村予想しておりますが、南大先生ともなるとまた違うのでしょうか?

くそぅ。オペラを吊りたいが宗教上の理由で投票出来ないっとなるとアントニオ……全然真追えるくそぅ。
▼きいろん▽まげさんだな!

【独:-21】Igasa オペラ 12/31 18:11
アントニオ好き

[見]【墓:+29】みなみ 南 12/31 18:17
>>32さかけー先生
どーも。たぶんそのてるるしは村です。

葉っぱ 優奈は、神童 早懸 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
葉っぱ 優奈は、神童 早懸 をうらなっちゃうことにしたよ。
【人:33】天青石 セレスティア 12/31 18:33
的場さんはね、あの人は何も知らない村感が高め。殴りがない人外視点を感じないって雰囲気。>>29と被るんだよね。片白よりかは他占えとは思うけどね。処理優先度は相対的には低いよ。

続はあまり白くは見えてこないけど>>27下段のきーろん評は納得だから処理悩む。

占いは発言はアント真なんだけど占い位置は優奈真で悩んでる。真占いが分からない以上、占い師は当然狐狙いで。占い希望はウェディ次第で変わるかな。

【赤:*11】天青石 セレスティア 12/31 18:55
狩が出たら▲狩になりそうだけど
出てこなかったら今日は▲優奈の所存

[見]【墓:+30】みなみ 南 12/31 19:04
マコセレスの動きはてるるしを吊ろうとする謀略。人外に違いない。

【人:34】牧場の支配者 五代さん 12/31 19:18
てるるしはあってハムじゃないかと思う
>>1:10が何だかんだ非狼強いからというのと、>>1:24下段要素と>>24「占いへの視線が少なくてわかりずらいなー(それでしか世界を見れんw)」が良い意味で自分の好き勝手に占い師を取り扱ってるように見えて人外役背負ってる重さを感じないというか人間的

まげさんが占いに擦り寄り妖魔というがそれは狼でもやるんじゃ含め直近アントニオとは意見が合わないところがある

【人:35】曹灰硼石 ウェディ 12/31 19:30
早懸さんについてはログがメタ要素しかほぼ無いため、外様の私には判断しかねますね…。
実績か、メタに依らない考察等が増えないと…。
>>24について、占いへの視線でしか見れないについて
★占いへの視線から灰の判断が着く程度には既に占いに関しては見れているのでしたら、それを開示すればいいのでは無いですか?
>>19について、私既に何名か灰視をあげていますが、★具体的に誰についての灰視が欲しいんですか?

【赤:*12】天青石 セレスティア 12/31 19:32
ウェディ狐か?????敵作りたくない感がやばいんだがどうした???
となってるルチアさんがいる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全20P]
//////