2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全51P]
//////

【人:20】【寄】寄り道 コレット 06/28 16:34
簡単なのでメイ狼の否定から。

[メイ狼]占真狂(庭真郵狂/霊狼)
・相方がアーニャ
この組み合わせなら、博打やらんとも言いきれない感触はある。恋>>1:81

+は肯定要素、-は否定要素。
メイは>>1:16霊真狂派(+)ながら霊ロラ(-)でアーニャ真(+)、>>2:42「白白なので占真狼」(+)
パーシーに不信感気味に絡み>>1:77>>1:92>>1:113
占われてからは、「印象はいい」>>2:2、ただし>>2:3でパーシー軸でエメット疑いも持っている
以降特に偏らないのは、昨日既述。

パーシーは>>1:13霊真狼(-)、>>1:42(霊ロラ)教徒(-)、>>1:23で霊真狂(誤字>>1:48)とはなっているものの霊狼を庇う挙動がない
自ら探りに行った>>1:61は対エメットだが占候補にする様子はない(-。後述の通り、郵狂視点で愛狼が最有力)

【人:21】【寄】寄り道 コレット 06/28 16:35
つづき

否定要素:メイ狼視点、占真狂ならば内訳の確信は持てない
(パーシー:2CO見ての早CO狂、アーリック:2騙りにも対応できる最後まで待ち狂)
パーシーに占われるために初日絡んだとして、真だったらずっと被黒で生き続ける羽目になる。
またパーシー狂視点、騙り狼が霊COしているため、CO順が遅い人に狼がいる可能性が高いはず。このとき庭真なので、愛が最有力。→狂であっても、最速COのメイに黒を打つ可能性がある
→パーシーに目をつけられるような挙動自体がハイリスク

・相方がオデット
上記の大半+オデットの性格的にその博打に乗りそうにない。

これでパーシーが何らかの超能力でメイ狼を読み切って囲って、狼が占噛まないことで「囲えてるよ!」って伝えたとしたら、それはもうパーシーの勝ちで良くない?と思う。

…昼間これで精一杯かも**

【墓:+104】【毒】中毒 カイン 06/28 16:38
役職希望…スゥー…ハァー…。

すまんな

【人:22】庭師 アーリック 06/28 16:38
メイ黒とは消去法では思ってるけど、確かにメイ言ってるよう、コレットとメイだと単体感覚と思考開示量の差によるものなんだよね。

自触れ部分含め思考開示すると、CO順と投票は基本無視するし、自分弁護はしたく無かったけど、起きたら占狂狼になってれば良いなとは思ってたね。霊確の方が強いから。

アーニャ狼基点だけど、やはり真に見えて仕方ない時はあって。

アーニャ狼時:
(以下各自切れと黒要素)
アーニャ≠ミナオポイント(白要素)>>1:24>>1:36「意識ズレ対話」>>1:68釘刺し>>1:66>>1:84「読み取り齟齬」>>1:65意見交換と理解をして貰おうとしている。ミナオとの対話が多過ぎるので見て欲しい。
>>2:60は姿勢確認の判断。

アーニャ≠ソーヤは明確に、白要素はこれだけで事足りる(黒出し期待感)>>1:153(逆説に真要素両面。自分の推理が当たった期待感)>>2:71下げ(狼擦り付け)

コレット>>1:76対話重点(意思確認、好意は取っても白黒は取らない)>>2:54説得と指摘+エメット白売り込み、ミナオの白落とし。>>1:76>>1:30は切れ
メイ>>1:94(堀りが薄い)>>2:66(片白のソーヤと比較し、態度が甘い)★メイ>ソーヤと態度が違う事に、理由なんか浮かぶ?

【人:23】【寄】寄り道 コレット 06/28 16:42
>>3>>4
闇狩COは、した方が喋りやすいなら無理に伏せる必要ないと思ってる、とは。
ここまで来てみると、狩の可能性があるから保護〜とか言うような縄数じゃなかった。
このシリーズなんだから、真狩はカインだよ大げさだなあ…。

【墓:+105】【寝】うたたね オデット 06/28 16:43
おはか見てきたのー……ぐおごごご……

>>1:+12スー
G11が狼有利は初耳学だったのー
まあそもそもあまりお目にかからないしなぁ、なの。
私は3-1と2-1しか見たことなかったのよ>3dの諸々

>>1:+22スー
それな……なの

>>1:+38スー>>1:+43トロイ
能力者全ロラは出来ないから、決め打ちの難易度高くとも、
人間選手権No.1くらいは残してもいいんじゃない、的な。
狼だったからあっぶねえええええってなったのは秘密よー

>>1:+42スー
2-2は▲占しない陣形だっておばあちゃんが言ってたのー
出来そうだったらやっ得だけどもー

【墓:+106】【寝】うたたね オデット 06/28 16:44
1d2dは私の独り言のほうがうるさいまであるの……

>>2:+16スー
(私も気になるの)

>>2:+24トロイ
!!(言われてみればの顔)

>>3:+64カイン>>3:+65アーニャ
私もネタ頑張ったつもりだったのにー
修行が足りなかったのよー……ぐごごごご……

>>3:+67アーニャ
寝るのがお仕事だもの……

[見]【独:-65】治療中 スー 06/28 16:44
つーかそーいやこの村始まってからずっと箱使えてない状況だったんだよな。

(今なんとか使える前段階まで進められた)

【独:-66】庭師 アーリック 06/28 16:45
ミナオは僕を罵って良い。
黒出し出来なかった狂人です。゚(゚´ω`゚)゚。

今とても泣きたいのはミナオ…の筈。
ミナオ狼?ソーヤ狼?でまだ揺れてるけど。

くそみたいなタイミングで囲いをした僕…オデット狼なら、あの時点で偽黒吊予定で、▼霊灰狂灰or占の予定だったのでは?と今なら気付く感……。3dで黒出せなかった僕が悪い。

>>23身内ネタおやめ(中バレしてる)

【独:-67】【寝】うたたね オデット 06/28 16:46
霊でなんかそこに突っ立ってるだけの対抗に敗けるの悔しいわよねわかるの。
でもそれは己の行いの所為だから。
コケたりウザがられた分だけ偽要素として計上されてしまうのよー

【独:-68】【寝】うたたね オデット 06/28 16:48
スーとはお友達になれそうなのよー。どなたかしら。

[見]【墓:+107】治療中 スー 06/28 17:04
今日はアイドルの髪食ったし
毎朝ペロペロしてるし
ど変態許すまじ。
▼アーリック

[見]【墓:+108】治療中 スー 06/28 17:05
▲占してもいいっちゃあいいんだが
GJ縄増えで、村超有利編成として悪名を轟かすG12と同じになっちまうしな。

そういう意味で一度▲完全灰を挟むことによって◆占をブラしたのはなかなか上手い。

【人:24】庭師 アーリック 06/28 17:09
>>19
出来れば人同士で潰し合わないで欲しい
のだけども、どうしたら届くかな。

>>22も逆効果になりそうで困った

残りptで陣形

[見]【墓:+109】治療中 スー 06/28 17:10
G11は村側のミスが1手しか許されない上に
電撃戦を強制されるので
村側がうまく動かないとそのまま押し切られるイメージだな。
最近は企画村が多くなってどうしても少人数村が少ないよな。
G10とかやりたいぜ。

どうでもいい話だけどF10って狩人いるんだな。

【独:-69】庭師 アーリック 06/28 17:18
3dはひよって…作戦受け損ね失敗。
僕が狼殺したようなものだな。

[見]【墓:+110】治療中 スー 06/28 17:21
いや、2手目でアーリックがミナオ白なのか。
真偽不明で▲灰(非占CO者)、次に真偽判明▲真占って割とたどれば素直な噛みか。

ミナオ白視点だとそれを狙ってるから、パーシー狂ですでに囲われてる感じはある。
あとは単体で真偽をつけた上で噛んでる。ここだとあまり囲いは関係ないが。

地上にいたら気持ち悪い噛みの言語化を求める所だな。

[見]【墓:+111】治療中 スー 06/28 17:23
それとは別に今日もんにゃりしているのが>>19なんだよな。
これはミナオの主観的な要素でしかないのだよな。
最後の行で「黒要素」と持ち出しているのが、印象付けに感じる。

残りの灰はまぁ普通に村人してる気がする。
村人おらんが。

[見]【墓:+112】治療中 スー 06/28 17:25
ミナオから見たら黒要素なのは間違いなくて
発言の仕方がそう思うという、俺からの黒塗りだ。

【独:-70】隠密修行 ミナオ 06/28 17:37
>>24アーリック
縄増えで物理的に届かせるしかないかと。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全51P]
//////