2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全18P]
//////

【赤:*9】血玉石 メアリー 01/01 12:21
あ、何か質問とか相談とかあるなら今のうち。何もなければ大丈夫だけど

【赤:*10】舞踊家 シンディ 01/01 12:25
あら、これ吊られたら話せないのでしたっけ?
やることはもうだいたい決まりましたし、生き延びてみせますわ

【独:-49】血玉石 メアリー 01/01 12:27
シンディやや敵意強めだなと思ったけど、この局面だと案外高い強い方が上手くいくのかね

真にしても偽にしても自分は当たりが弱いな。そろそろ中の人の癖見抜かれそう

【独:-50】ジャンボ 01/01 12:28
明日が来ればは言葉の綾です
明日が来たときに判断すればいいのだ

【赤:*11】血玉石 メアリー 01/01 12:29
ここでは墓下から話せないっぽい。たぶんだけど

がんばれシンディ!!できる〜できる〜君ならできる〜♪

血玉石 メアリーが「時間を進める」を選択しました。
【独:-51】血玉石 メアリー 01/01 13:11
独り言でシンディの「狩人いなくなって難しくなった」を間違いとしてたけど、こう言う形になるとあそこで難しくなったと言ったことが上手くハマってる

自分の視点漏れをだいぶシンディに助けられてるな。上手く騙れてちょっと慢心した。今優勢なのは素晴らしい相方と運のおかげだ

【独:-52】クロエ 01/01 13:23
あっそーじゃあ吊ってくれー

クロエが「時間を進める」を選択しました。
【独:-53】クロエ 01/01 13:24
んーみんなウチー?
もうじゃ村もみんな死んでくれ

【独:-54】クロエ 01/01 13:25
とりあえずコミットしたよ
みんな地獄に堕ちろ

【人:36】クロエ 01/01 13:28
とりあえずコミットしたよー
反論は特にないです

【独:-55】クロエ 01/01 13:32
短い時間ででから反論はないです

【独:-56】クロエ 01/01 13:36
>>33 うちもライン切りだと思った
流されすぎという意味では今も若干そうじゃねぇ?
まぁいいや

【赤:*12】舞踊家 シンディ 01/01 14:02
頑張りますわ~!しくじったらごめんなさいね

【独:-57】ジャンボ 01/01 16:47
クロエに話しかけないとな

【人:37】トト 01/01 16:53
僕も、、力になれずごめんね。
村人陣営に願いをかけるよ。
コミットするね

トトが「時間を進める」を選択しました。
【独:-58】ジャンボ 01/01 16:53
でも相方を失った狼と話したいんだよな

[A14]ジャンボは、トト ありがとう、トトの状況整理には助けられてる。頑張る 01/01 16:57
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全18P]
//////