2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全24P]
//////

【独:-14】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 11:37
去年もうちょっと情報量なかったwwwまあええけど(狂人だし〜!

【独:-15】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 11:42
アミーが全然流されず相変わらずなのと魔王がよく見ると少しガチ要素あるのにわろてしまった

【独:-16】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 11:47
13はまー一番吊り手バッファあると思うけども。。
3手でPPとはいえ狂人も狼も無傷でってことじゃけなあ

ところで黒出すの(初日か置いといて)ビーナで大地女神の子ではな〜〜い!ってやりたくなってきたがみんなわりとRRR見てなさそう 名前がビーマくんに似てるからというだけです(ひど男

【独:-17】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 11:57
流石にこの情報のなさで初手黒引いたらほぼ純粋2/9なんだがみたいな感じだし狂人感がすごいけど仕事としては理由なんてねーよ位置で占ったら黒だったんだよで押すだけだから楽なんだよなあ

まあ狩がダリ子に張り付くやろから初手黒もあんま良くないんかなあ
なんかでも白出すと真が2人おりましたね(なんなら襲撃)でオワだと思うんだけどーー

【独:-18】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:11
アミーはなんかマイペースにガチしてるから違うのかなー狼ならもうちょいひよりそうなそうでもないような(既にひよってる気もするし)まあここで占いはせんやろ

タンカリザはつわもの感があるけどしらんひとぽいさいきなりうらなうのもなんかなーというかんじ

アンディは今村が情報ねーーな原因な気がするが他の人が続くかは関係ないし狼ならメタで占われつられは体感あるじゃろし騙るの検討しそうなんだよなあ
まあそう思われそうなのもワンチャンあるし
単純に自分が喋る情報量減らすために初手スタートダッシュスタイルで行った線はなくもないけどなんか無理やりいえば理由はできるけどまあどっちでもやるか…て感じだなあ

アロラは初手占いは行かないだろうなー話せばわかる枠だった気がする
白なら潰せば助かるんだろうが…

【独:-19】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:36
アンディの占い理由はまだ作れそうかなー(なんか情報量がある) エステル監視員おまかせ的な意味もつけられるやろし

エステルは役職イメージが強いけど位置的にダリアに近いような、なんで感覚としては位置で占うならやるかな…? エステル占うならアンディ監視員でアンディは灰てかんじ

ビーナはなんか占わない寄りなんだけど後々ここわかってると効いてくるでしょおみたいな位置とおもうしバルゴッドのリソース解放されそうみたいなのとかも付加できるかなー(アンディ占う場合もそういえるな)

ゴードンは判断つかなそうなんだけどまああんまゆるだと吊り判断になるし喋れば白くなる気はするかなあ なんかゆるに白黒つけるならポン様から行きそうだし後半効くならもうちょいガチめに行きたいから位置的に占いにくいな

ポンさまはゆる枠に色つける的な理由で占えなくはない…アミーも希望してるし なんか占い師として占いたいとこかというと微妙ではある

【独:-20】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:38
バルゴッドはなんか割とまともに推理するんだけどあんま周りと波長会わんのか共感されてない感じあるな
真だったらなんか占いそうなとこではある…
なんか後々恨みを買いそうなんだが そしてなんか白出してもなんやかんや苦労してるイメージはある

【独:-21】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:40
メタの話をするんですけどランダム希望だとラがみは非情なので忙しバルゴッドを狼にしてそうなんだけどバルゴッドもそれはお見通しなので村人希望してそうな気はするとか……なんかでもランダムにしてる気もする(結局わかんないんじゃねーか

【独:-22】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:42
まあバルゴッド占うなら白だしかな…(狼だとワイ狂人とあわせて負荷がかわいそうすぎる)

【独:-23】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 12:46
黒だしして狼だと
まあ狼で黒出しならむしろ狂人アホなせいだし楽なのか?

【人:29】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:04
お昼んぬー
factrioのRTAはfactrioやってるのに全然わからなくて草だったんぬ
コメント欄も工場を作る工場長マシーンに恐怖と混乱のズンドコだったんぬけど終盤でミスしてから工場長が喋ってみんな人間だったんだ……と安心するのは感動の流れだったんぬねえ

【人:30】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:07
インスクリプションのRTA観れるのはインスクリプションクリアしてる人の特権なんぬよね
いまからやっても終わらんぬー
まあちょっとずつやって早めにアーカイブ見ればセフセフかぬ…セフセフであってほしいぬ

【人:31】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:09
ポニーアイランドも英語ォ〜ってなって進められてなかったんぬ グーグルレンズもあるんだしやらんとぬー
でも手が勝手にきのこ畑育ててしまうんぬー

【独:-24】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:13
前の狂人2-2の霊だったと思うから占狂やったことねーんじゃ まじでこの対戦数で占狂未経験てなんやねんて感じだけど今できてよかったね〜がんばってじょうずになろうね〜あぶぶ

【独:-25】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:20
んーーー初日白で確霊抜いてもらうのがええのかなーー

【独:-26】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:26
前の村どうだったかなーと見に行ったら2021ゴリラにタンカリザいて同じ人ではないよなと発言見たら
「もしかしてWindowsの話ならしていいワン?」
でダメだった(なんか変にツボに入ってしまった)
どんな村なんだ…

【独:-27】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:27
Windowsの話だけ流暢にするゴリラとかやべーでしょ(うけてる

【独:-28】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:34
エステルがアンディ希望してるの見逃してたな…

【独:-29】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 13:36
まおんぬさまメメンメがラッドくん(の代理要員マシーン)なの分かってないのワンチャンありそうだんぬ

【赤:*4】イグアナ魔法使い ポンディ 12/30 14:05
わーごめん!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全24P]
//////