1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全23P]
//////

【赤:*2】忍者 一平君 12/06 17:38
騙り得意?

【赤:*3】忍者 一平君 12/06 17:40
あ、2騙りも手か

やってみてもいい?

【赤:*4】忍者 一平君 12/06 17:41
苦手苦手言ってても進歩しないなーとは思ってるけど、迷惑もかけたくないジレンマ

【赤:*5】虫歯菌 ハミガキ 12/06 17:45
面白そうだし2騙りするかー
占いはリコリスかねえ

【赤:*6】忍者 一平君 12/06 17:45
そんな気がしたけど、だと厳しいねー

【赤:*7】忍者 一平君 12/06 17:47
じゃあ、▲クラヴィスで

忍者 一平君は、調査員 クラヴィス を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:23】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 17:47
一平君>>19
「クラヴィスの非同意周り」って何を指してるッピ?

あと、カタリーネについては初動の意見のなさが
確信する要素にならないって言いたいならそこは
もう別に正直どうでもいいっちゃいいッピけど、
単純にここまでの積み重ねとして、適宜見解や
視点考察を積み重ねてきている他のメンバーに比べて
現時点で積み重ねが圧倒的に少ないカタリーネが
相対的に狼でしかないのは不当でも何でもないッピ。

挑発とか昨日抜かしてたけど、そんなもんに
力入れる暇あんなら他の人らの精査も進める方が
1億倍村への貢献になるだろ、としか思わんッピ。

【人:24】調査員 クラヴィス 12/06 17:52
★一平君自身は、カタリーネをどう考えてる?


吊占に、リネ機動を両方当てる手も
一平君視点ある訳だが。

それとも一番疑ってるのは大穴ハミガキだったりするか?
逆に、今誰が疑わしいか悩んでて分からない等でも、話して貰えると助かるが。

虫歯菌 ハミガキは、調査員 クラヴィス を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:25】忍者 一平君 12/06 18:11
>>23クリアクリーン
非同意回りはこれ>>1:62
クラヴィス確白になる前が良かったな、とは今さらながら思いつつ

>>24クラヴィス
昨日の俺視点、クラヴィス、クリアクリーンで結構ロックはいってたからね
あっても、雑読み見受けられるクリアクリーンのほう人
あれだけCOまわりとか配慮まわしててのクラヴィスは正直人としては理解不能

クラヴィス人だったので、俺のみかたのほうが危ういかと、他社の意見みたい、がいま
リコリスは見てる、ありがとう

カタリネ、クリアクリーン了狼は霊いれば有効かもしれないけど、両狼ないと思われるだけじゃ、不足でしょう

カタリネは正直白濃度からの消去法の感は否めない
彼女のあり方からして、エルヴィラのほうが狼あるとは思ってて、現状いうなら▼クリアクリーンの●カタリネ>エルヴィラ

狼可能性というなら、ハミガキのほうがあるとは思ってて、発言からの判断の難易からめての希望となる

【人:26】忍者 一平君 12/06 18:13
カタリネの相方とするなら、エルヴィラのほうがあると思ってて、だね

ハミガキとクリアクリーン何回も間違えて書き直してるの俺だけですか、そうですか…

【人:27】忍者 一平君 12/06 18:15
なんだろうね、クリアクリーン疑ってるんだけど、彼人時のその判断はむげにしちゃいけない、と思うんだよ

そう判断するにたる、なにか、はあるわけだから
これで理会してもらえないなら、どう説明していいか、わからないけど

【人:28】忍者 一平君 12/06 18:22
カタリネ、クリアクリーンに一狼が共通見解として無理なら、占っておくべき、と思ってる
そしてその判断は、どちらがより人と思えるか、だと思ってる

【独:-23】調査員 クラヴィス 12/06 18:22
くそ疲れ疲労中。仮眠が欲しい。

【人:29】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:28
あーこれもう厳しいか、【占い師だッピ】

一平君は村なら他にリソース使ってどうぞッピ。
狼なら疑い先なくして自滅してもらって良いッピ。

あとカタリーネは今日処すつもりしかないので
そのつもりでよろしくッピ。

【独:-24】調査員 クラヴィス 12/06 18:36
意見纏まり待ちだが、
決定出すなら▼リネ→スライド一平だったが。

【人:30】機動戦歯 クリアクリーン 12/06 18:36
まあ今日の発言には節々に感情由来の
生々しさが見て取れるので、昨日よりは
割と一平君の村目上がって見えるのは
拙者周りでの一応の収穫とも言えるッピかね。

【人:31】調査員 クラヴィス 12/06 18:37
対抗禁止。
投票COを待て。

[A1]調査員 クラヴィスは、機動戦歯 クリアクリーンをハリセンで殴った。 12/06 18:38
情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全23P]
//////