2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全16P]
//////

【赤:*1】双子 リアン 03/27 22:17
やられちゃったね…明日から頑張って…
といっても、今日バラゴ噛めなかったらほぼ詰みなのだけれど…

【人:6】医師 ブライアン 03/27 22:18
【リアンさんが人狼、了解した。】
てっきり僕が噛まれると思っていたが…絹奴さんが噛まれてしまったか…。

【人:7】芸術家 ゴドフリー 03/27 22:19
ゴメンね。勝確っぽいので出ちゃうよ。【狩人CO】

9人
灰灰灰(アデライト、コンラッド、パック)
吊りはリアン

7人
灰灰白(誰か占う)
吊りはテレンス

5人
灰灰
吊りは灰

3人(最終日)

グレーは1人

計算間違ってないよね?
間違ってたらゴメン。楽しい最終日を目指して!

【人:8】騎士 コンラッド 03/27 22:21
>>5
リアンくん、観念したまえ!!
夜な夜な人食いにまわる人狼め!
亡き双子の妹も、まさか…

【墓:+6】絹奴 03/27 22:21
ティギーの旦那もお疲れ様でありんす

フフ・・・いまだになぜわっち噛みなのかわかっていないでありんす・・・

【人:9】騎士 コンラッド 03/27 22:25
>>3
テレンスの霊能結果、【鞠姫は人間】(テレンス目線狂人)、承知したぞ。

>>2
狩人CO…どうなんだ?
私としてはもうアリだと思う。
変に擬似GJ起こされて乗っ取りとかあると良くないのでは…いや狼もそんなことしてる暇ないか?

とか考えてたら【ゴドフリーの狩人COを確認した!】

騎士 コンラッドは、双子 リアン を投票先に選びました。
【独:-7】騎士 コンラッド 03/27 22:26
え?かちかくマ?わーい🙌

芸術家 ゴドフリーは、双子 リアン を投票先に選びました。
芸術家 ゴドフリーは、筋肉 バラゴ を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*2】夏妖精 パック 03/27 22:27
まじかよ、ゴドフリーかよ

【人:10】騎士 コンラッド 03/27 22:28
絹奴さんかロゼッタさん狩人でゴドフリー偽物だったら勝ち確定ではないのではなかろうか…?

【赤:*3】夏妖精 パック 03/27 22:30
どうする?狩人CO、してみようか?
どうせ長引けば長引くほど苦しいし

【人:11】芸術家 ゴドフリー 03/27 22:31
>>10
仮に僕が偽だとしても2狼見えてるからラストウルフ。
僕は最終日に吊ればよくて、その間にバラゴが襲撃されるかどうかで僕の真偽が判別できるよ

【人:12】双子 リアン 03/27 22:31
>>7
ボクが本物の狩人です!騙されないで!

【独:-8】夏妖精 パック 03/27 22:32
もう疲れてきたよ。長期人狼で連続ガードありはやめてほしいって次回に向けて進言しておきます。戦意喪失するから…

【独:-9】騎士 コンラッド 03/27 22:32
いや1番良いところから狩人出てきてくれたと思ってますけどね?
なにこれワイしゃべんないほうがいい?有識者ーー!!

【独:-10】騎士 コンラッド 03/27 22:33
有識者はゴドフリーだった!!

【独:-11】雑貨屋 ティギー 03/27 22:33
絹奴とロゼッタのどちらかで、狩が落ちたと思ったゴドフリーのブラフという可能性に賭けるしかないけど、、流石にゴドフリーはそんなことしなそうだね、、、一応今日バラゴ噛みするくらいしか、、、

【独:-12】雑貨屋 ティギー 03/27 22:35
ピコ、それはだめだ、、ローラーされて終わる、、、

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全16P]
//////