2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全49P]
//////

【赤:*0】イグアナ魔法使い ポンディ 01/03 00:01
さすがに今日は魔王様委任になるのかな?

[A0]女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル魔王様います? 01/03 00:02
【墓:+4】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:02
えっ!???!?!?!?

【墓:+5】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:02
なんでだよ!!!なんでだよ!!!!!!

【墓:+6】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:03
ここはアロラだろ!? ケテルかアロラだろ!?

【墓:+7】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:03
えっ アロ黒なの!?

【墓:+8】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:03
もう今日の考察用意してたのに......

【独:-0】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:04
ビーナ狼でエステル襲撃はマゾすぎるて流石になるとおもうんじゃがぬう バルポンじゃと厳しないか

[a0]【墓act】不死の魔法使い アンディは、乙女ゲー脳 ダリアをぷにぷにした。 01/03 00:04
【赤:*1】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 00:04
自由投票かもですねー
ちょっと俺は疑われるかもはあります。

俺が吊られた場合は、▲ケテルですかねー…

そうなると、俺が狼確定なので微妙か…
俺が吊られたら▲ビーナが良さそう

[a1]【墓act】不死の魔法使い アンディは、詰みゲー消化 エステルをもふもふした。 01/03 00:04
【墓:+9】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:05
書ききれなかったから添削中だったのに......

【赤:*2】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 00:05
魔王いる?は結果発表しろよの促しなので、微妙に推理発言にならねーか?

はあるなー

【墓:+10】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 00:05
エステル襲撃マジかぬ
疑い先にできんアロラかイーヌと思ったんじゃが…
ダリアもエステルもおつかれさまんぬ

【墓:+11】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:05
悲しいから投下しよ

アロ:アロは自テンションあげうまいし襲撃の強さみて狼ありだなっておもってるんだけど、でも別に特に引っかかるところもないしみんな白っていうから白なのかな、もうすこし火力高くなってきてもいいんじゃ?感はあるんだけど...

犬:割と真面目に灰全部みて決めてなくてダリ黒じゃ?になるのもわかる、迷いも違和感がないし無理を感じない、ここはもう村だろ
>>4:21占い▲については別に表に出してる真占と本心でおもってる真占が同じとは限んないと俺は思ってる
あと俺ダリ真切明言してない、狂アピぽいっていってるだけ(実際1/5くらいの真はあるかもも残ってる

ビナ:なるほど、自分は取りにくい要素なんだけど多分ビーナはそういう考察タイプ
昨日の考察もそこのズレはなくて人のテンション見てる、無理を感じないし一貫性がある、ここも村じゃね?

【独:-1】大気精の化身 アロラ 01/03 00:06
昨日の嫌疑でエステルービーナかと思ったんが違ったんか

【墓:+12】乙女ゲー脳 ダリア 01/03 00:06
エステル白だともうわたしの判定全く信用されませんわ。
やだもー

【墓:+13】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:07
バル>>4:28 バルのなかでエス黒ほぼ確してるっぽいのにそこ触れないの?明日で説明足りるとおもってる?なんでまだ占触れてるん?犬への質問もなんか薄っ!犬の発言ちゃんと読んでる?読んだうえでその質問? 全体的に違和感しかない

ポン>>4:35 >生存戦略 いや、なんでだよ、そりゃ2日は割とパッションだったけど3日はちゃんと説明してるだろ? アロのダリ▼については、まぁ、それもそうか。>意見噛み いや、ゴードンの時もいったけどさ、なんでそこで俺だけなんだよ?バルは?バルの方がどう考えてもより占位置だろ?なんでそこ触らないんだよ

自分の中の結論
黒:バルポン 狂:ダリ

【墓:+14】詰みゲー消化 エステル 01/03 00:07
ハーーーー
殺されたから今は結構 アロバルに傾いてるぜ

【推】 【人:0】女海賊 ビーナ 01/03 00:07
【狩人です!】
村の推理進める為に即出ます。一発言村だし村の考察時間は大事なので。

初日の護衛先はダリア、村の世論と「村を三人見つければいい」が真に見えたので。以降は確定情報欲しいので魔王様鉄板。

◆更新時間周りはわざと顔を出さず非狩ムーブしてました。占い師考察ゼロなのもわざと。出現時間が遅めなのも狩回避用の推理発言の温存のため。確認してみて。

三日目の▼ゴードンはわたしも迷ったところで、ゴードンがわからん(去年騙された)のと、他の人の意見を見たからもある。

>>28バルゴット
▽バルゴット希望は状況黒と相対的と言ってるでしょ、そちらこそ理由薄すぎで吊れそうなところ吊りにきてるように見えるよ。

残りの喉は灰に。
◆タンガリザ、四日目灰見てないので要注意>>4:21ゴードン希望は保護占いじゃなくて黒狙いだよ。
◆アロラ、村なら白探しもして欲しい。
◆ポンディ、灰をちゃんと見てる。好感触。
◆バルゴット、状況黒。単体灰。アロラの白要素見つけてるなら上げて村と共有して。

エステル白正しかった!昨日ビーナ疑いに便乗したところに狼はいると思う。村は白補強しあわないと現状まずいと思う。しんどいと思うけど頑張って。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全49P]
//////